猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

それぞれの寝場所

レイはおじさんのデスク前のイスがお気に入り。
寝場所1

どこに行ったのかと探すとここで寝ていたりして。
おじさん、気をつけて座ってね。
寝場所2
でも、なんでいつもバンザイしてるんでしょうね。

ナッツは取り込んだ洗濯物の上が大好き。
もうすぐ本格的にお昼寝に入ります。
寝場所3

そして、ベツヲは定位置の猫ベッドから流れ出て、ソファの上で。
寝場所4

暑い日は猫たちのようにお昼寝できたらなー。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キウイさんこんにちは(*^_^*)
コメントはお久しぶりですが、毎日チェックしてますよ♪
3ニャンもお元気そうでよかった❤
このところ暑くてバテてます💧
昨日はゲリラ豪雨にビックリ⁉
皆さんも皆ニャンも熱中症などお気を付けて下さい🍀

しま姫 | URL | 2016年08月02日(Tue)18:25 [EDIT]


ナッちゃん、お洗濯物
猫村さんみたいに畳んだりしたら
お母さんものすごく喜ぶよ~🎶

レイちゃんを観ていると
子供の夏休みと言う感じ。
だって初めての夏だもんね👒🌻🍉

とらだんご | URL | 2016年08月02日(Tue)18:56 [EDIT]


しま姫さん
いつもありがとうございます〜。うれしいです♪
毎日暑くて人間はバテ気味ですが、猫たちは元気いっぱいです。
でも雷が鳴るとソファの裏に隠れたりしてますけれど。

とらだんごさん
エプロンの紐を縦結にしてやってくれたらいいなあ。
せいぜい洗濯物にスライディングするのが関の山?
レイは虫取り網担いで飛び回っているイメージですね。

キウイ | URL | 2016年08月04日(Thu)21:28 [EDIT]


レイちゃんのバンニャイ寝、可愛すぎます(^O^)脇の下こちょこちょしちゃうぞー。
ナッツちゃんは、洗濯物の上で満足そう。でも、おかあちゃんが畳めないぞー。
ベッちゃんは、広々ソファーで。
みんな、それぞれに快適なんだなぁ。
うちの外猫たち、家に入ると探検してますが、クーラー入ってると嫌みたいで、外に出ちゃいます。暑いのにねぇ。

ねこたちのママ | URL | 2016年08月04日(Thu)22:33 [EDIT]


ねこたちのママさん
あっ、やるんですよ。レイのわきの下をコチョコチョって。
猫ってくすぐったくないみたいですねー。
みんなそれぞれ気持ちよさそうにしてて、私も昼寝をしたくなります。
外猫さんたちのうちの中探検おもしろそうですね。何に一番興味を持つのかな?

キウイ | URL | 2016年08月05日(Fri)21:43 [EDIT]