猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ふとんの向こう側

ナッちゃん、リラックスして寝てますね。
ナツレイ1

おなか見せちゃって気持ちよさそう。
ナツレイ2
でもでも、黄色いふとんの向こう側には…。

レイ坊がこんなんなって寝てることは知らないに違いない。
ナツレイ3
暴れん坊がいつ襲いかかるかと思うと、ドキドキしちゃう。

(主に私の)気を静めるために、可愛い肉球に注目。
右手〜。
肉球1

左手〜。
肉球2

ふたりともそのまましばらくお昼寝をお楽しみください。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このあと、はたしてレイ坊ちゃんはどういう行動に出たんでしょう・・ドキドキ。
この腹出しバンザイ寝も、うちの次女猫にそっくりです。

まるまる | URL | 2016年08月04日(Thu)15:12 [EDIT]


まるまるさん
このときは平和に時が流れていきました。
いつもは、遊びたくてうずうずしているチビッコが、怒られるっていうのに襲いかかっちゃうんです。
それにしてもドキしちゃいます。
まるまるさんちの女の子もこのかっこですか?
笑っちゃいますよねー。

キウイ | URL | 2016年08月04日(Thu)21:01 [EDIT]


2ニャンとも、ゆっくりまったりのびのび寝~(^O^)
気づいた時にどうなるのか、ちょっとハラハラしますー。
肉球可愛すぎますねぇ。
嫌がられながらも、ぷにぷに触っちゃいます。

ねこたちのママ | URL | 2016年08月04日(Thu)22:26 [EDIT]


ねこたちのママさん
知らぬが仏です〜。
レイはお姉ちゃんがそばにいて喜んじゃうかも。
そして喜びすぎて襲っちゃうんですよね。
レイの肉球、かわいいでしょ?

キウイ | URL | 2016年08月05日(Fri)21:39 [EDIT]