猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ぴったり貝合わせ

もう夏だというのに、猫ベッドを分け合う人たち。
ぴったり1

ベツヲが寝ていると、押しかけチビッコがやってきて、このとおり。
ぴったり2

縦縞やら横縞が合わさって、だれがどの足だか、しっぽだか。
ぴったり3
こんなにぴったり合わさって暑くないんですかねー。

[おまけ]
あさりの砂抜きをしていると、確実に全員やってきます。
しっぽの長い人、
あさり1

背中に白い模様のある人。
あさり2

一番若い子は、
あさり3

やっぱり手を出さずにはいられないようです。
あさり4



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんてキレイな縞合わせ♪
微笑ましいです。
あさりの砂抜き、人気なんですね。
おもわず手が出てしまうのは若さの特権?

↓キウイさんの散歩猫シリーズ楽しみに拝見しております♪

ぽぽろ | URL | 2016年07月28日(Thu)14:09 [EDIT]


ぽぽろさん
隙間がないほどぴったり合わさってます。
見てると暑くなっちゃいますけど、かわいいものです。

いつもと違うものが置いていあるのと、何やらぴゅーぴゅー水を飛ばしてるので、確認せずにはいられないよう。
若い子は大胆ですからねー。

暑くて猫写さぼり気味ですが、楽しみにしていただいているのでがんばります!

キウイ | URL | 2016年07月29日(Fri)21:11 [EDIT]


あらっ、本当に縞合わせですねぇ。何が何だか、ひもといてみたいです(^O^)
脚をほどいて、手をほどいて~。

あさりの砂ぬきに、こんなに集合するんですね。レイちゃんは、興味津々、手まで出しちゃって。
私も砂抜きしてみようかな。あっ、まずご飯作れって感じですが、猫たちのためなら買ってきます!!
夏休み、映画もだし、猫まみれになりそうです。

ねこたちのママ | URL | 2016年08月01日(Mon)21:24 [EDIT]


ねこたちのママさん
ひとつほどくとまたひとつからまってってなりそう。
猫って本当に好奇心旺盛ですよね。
入れ替わり立ち替わりやってきてのぞき込んだり、さわってみたり。
ぜひお試しください。

キウイ | URL | 2016年08月04日(Thu)20:55 [EDIT]