猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

初夏の散歩猫2016

梅雨はもうすぐ明けるのか?というか、今はほんとに梅雨なのか?という毎日ですが、猫たちは元気かな?
毎度おなじみ、初夏の散歩猫の紹介です。

いつもの公園の人気者くるりん。日陰で涼んでいます。
くるりん1

むむっ。
くるりん2
ちょっと緊張気味にのぞいた先には、

ライバルのさくらちゃんが爪とぎ中。
さくら

ふー、疲れたわ。
くるりん3
ちょっとした小競り合いもありますが、お食事中はなかよく並んで。

遠慮気味なオス猫チャッピーは、みんなの食事が終わったころにやってきて、鳴いて催促。
チャッピー

ちょうどアジサイの季節。
あじさい1

周辺ではいろとりどりのアジサイが見ごろでした。
あじさい2

お久しぶりの三毛ちゃんを発見。あんなところで熟睡中です。
三毛ちゃん
柵越しにパチリ。

住宅街を歩いていたら、塀の上に猫のシルエット。
黒猫1

黒猫さんでした。こんにちは。
黒猫2

こちらのプランターでは、猫栽培中?
プランター

ご近所猫のキジトラさん。今日も塀の上を移動中のよう。
キジトラさん

車の下には白猫さん。
車の下
ねえ、ちょっと出て来ない?

朝の公園で。まだ眠そうですね。
公園

散歩猫、次回も続きます。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんなにたくさんの猫さんに出会えたのですね~。
三毛猫さんいっぱいだったり、黒猫さんも、白猫さんも、キジトラさんも、可愛いなぁ(^O^)
私ももっと猫アンテナを働かせて街を歩こうかしらん。

今日も涼しくて、人も猫も快適ですねぇ♪ずっとこうならいいのに。

ねこたちのママ | URL | 2016年07月23日(Sat)17:27 [EDIT]


ねこたちのママさん
いつもの公園だったり、住宅街を歩いていて会ったり、猫に会えるとうれしいですよね。
街を歩くときは、いちいち路地をのぞき込んだり、屋根の上やら、物陰をのぞいたり、思いっきり怪しい人になっています。
遠くに見えるレジ袋が猫に見えたりすることも。
猫好き同士で歩いたら、みんなそんな感じで笑ってしまいました。

キウイ | URL | 2016年07月23日(Sat)23:27 [EDIT]