猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

チューの現場

あら、まあ、ベツヲったら、またおじさんに甘えちゃって。
おじベツ1

なんだよ、おかあちゃん、見るなよ。
それに、今いいところなんだからじゃましないでくれる?

おじベツ2

ねえ、おじさん、チュッ!
おじベツ3
うわー、何をしてるんですが、キミたちは。

ナッツとレイが別の部屋にいるうちに、おじさんに甘えまくっています。
ベツヲはほんとにおじさんが好きだねえ。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

両手にぴちぴちの若いおなごがいても(゚Д゚)ノソウヨソウヨ
おじさんがそんなにもたまらなく
よいのだね、ちみ(≧◇≦)

とらだんご | URL | 2016年07月18日(Mon)20:04 [EDIT]


とらだんごさん
おなごはんはうるさくて、乱暴で、たまらんわ~。
というわけで、おとななおじさんが大好きなベツヲなんです。

キウイ | URL | 2016年07月20日(Wed)08:59 [EDIT]


うわー。ラブラブですねぇ。
おじさんも、嬉しそうですね。
ベッちゃんも甘えたいんだなぁ。
あれ?お母ちゃんには、甘えないの??

ねこたちのママ | URL | 2016年07月23日(Sat)13:01 [EDIT]


ねこたちのママさん
そうなんです。ラブラブの熱々なんですよ。
2人で見つめ合っちゃって。
私にはめったにこんなことしてくれません。
さみしいなあ。

キウイ | URL | 2016年07月23日(Sat)23:23 [EDIT]