猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

くるりん寝

レイ坊、でろーんと伸びてるね。
暑いときはこれがいいんですよ。
くるり1

あっついのが逃げてくんです。もっとぐいーっと伸びますよ。
くるり2

あれ?ちょっとおじちゃん。そんな丸まっちゃってだいじょぶなんですか?
くるり3

お兄ちゃん、そんなんなってるとゆだっちゃうよ。
くるり4
ナッツも心配して見に来ました。
夏だというのに丸まって寝ているベツヲ。
暑くなるとカゴから出てきて、テーブルの上にどさっと倒れ込んで寝ています。
適度に放熱してくださいねー。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ!

うわっ、1枚目のレイ嬢の色っぽさはいったい何なんですか!
その斜めに流したアンヨは、反則スレスレの悩殺ものです。
見ているこちらは、一気に体温が上がってしまいましたよ。
さあ、ベツヲくんも一緒に、ちょっと放熱しましょう。

ニャンタのおば | URL | 2016年07月15日(Fri)08:26 [EDIT]


うわー!!レイちゃん、伸びきってますねぇ。しかも色っぽい(*/ω\*)
ベッちゃんは、サウナじょうたいかしらん。
ナッツちゃんもやって来ましたね。
ベッちゃん、モテモテですねぇ。

ねこたちのママ | URL | 2016年07月16日(Sat)01:10 [EDIT]


なんせ、坊だし、お転婆だし、色っぽいなんてこれっぽっちも感じなかったのですが、言われてみれば、そんなポーズでしょうか?

ニャンタのおばさん
猛暑の中、さらに体温を上げてしまって、申し訳ありません。
確かに足の流し方がちょっとしどけない?

ねこたちのママさん
レイは縦にながーいんですよ。
妹たちの心配されるベツヲは、頼れるお兄ちゃんでもあります(笑)。

キウイ | URL | 2016年07月17日(Sun)20:40 [EDIT]