猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

発表です!

ブログ1周年「ちょこっとプレゼント」にたくさんの応募をいただき、ありがとうございました!

それでは抽選会を実施いたします。
まず、プレゼントを希望された皆さんのお名前をふだに書いて…と。
ふだ

よくシャッフルしてポーチの中に入れます。
さあ、ではキウイ選考委員長に引いてもらいましょう。
抽選
………。キウイは眠いんだニャ。
キウイ委員長無反応です。

では、ベツヲ選考委員長代理、お願いしま、あっ、いきなり…。
抽選1
ミニ風呂敷当選者とポチ袋賞1名を続きて引きました!

おっ、今度は口でぐいーっ。
抽選2

床に散らばしています。
抽選3

あと1名様引いてくだ…
とりゃー!
抽選4
※ぶれぶれな上にお見苦しくてすみません。

最後の1名様も決まったようです。
抽選5

ぱんぱかぱーん♪それでは発表いたします。
猫柄ミニ風呂敷当選者は、なんとまるちゃん!
ポチ袋当選者は、ポン子さん、ゆらさん、ごとーさんです。
抽選6

まるちゃんの1周年記念プレゼントは私が当たりましたので、偶然とはいえびっくりな結果となりました。
これもベツヲ選考委員長代理による厳正なる抽選の結果です(立会人はおじさん)。
まるちゃんはじめ当選者の皆さん、おめでとうございましたー!

当選者の方には、明日までにメールその他で連絡し、送付方法をご相談させていただきますので、よろしくお願いいたしまーす。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えっ、私?!
びびびびっくりしました~。
キウイ母さん、ベツヲ選考委員長代理、立会人のおじさん、ありがとうございました。
楽しそうな抽選会で選んで頂き光栄です。
楽しみに待ってま~す。

まるちゃん | URL | 2009年10月22日(Thu)22:11 [EDIT]


べっちゃん、激しい抽選会になりましたね(^^)
はずれて残念だけれど、楽しませて頂きました♪
当選者の方、おめでとうございます!

トロNEKO | URL | 2009年10月22日(Thu)22:38 [EDIT]


これは楽しいですね~。ホントに楽しませて頂きました。ありがとうございます。当選された皆様おめでとうございます。
これからもますますパワーアップしたキウイさん&ベツヲさんを応援いたしますね。


toki | URL | 2009年10月22日(Thu)22:54 [EDIT]


べっちゃーん!ありがとう!
ゆらばあやを当選してくださるなんて~♪
うれしいですー!!

楽しい企画をキウイ母さんありがとうございます!
ご連絡楽しみにしております~!

ゆら | URL | 2009年10月23日(Fri)00:31 [EDIT]


あー残念でした!(わたし、クジ運悪いんですよね(笑))
でも、キウイちゃん ベッちゃん2名の抽選の様子、とても楽しく拝見しました!かわいいんだから~♪それでもう満足です(^O^)
当選された皆様方、心よりおめでとうございます☆
キウイ母さん、おじさん、お疲れさまでした!

みわこ@奈良! | URL | 2009年10月23日(Fri)16:48 [EDIT]


まるちゃん
私もびっくりしちゃいました。花柄首輪を着けて抽選したのが効いちゃったのかなあ。
では、商品がお手元に届くまでお待ちくださいね。

トロNEKOさん
ベツヲは最初は乗り気じゃなかったんですが、いきなり抽選が始まってあせっちゃいました。

tokiさん
楽しんでいただいてよかったです。また機会がありましたら参加お待ちしています♪

ゆらさん
ほんとにちょこっとですみません。メール送らせていただきましたのでご確認くださいね。

みわこ@奈良!さん
これに懲りずにまた参加してくださいね!次は1年後かな?
おじさんは寝転がってあれこれ指示を出してただけなんですよ。

キウイ | URL | 2009年10月23日(Fri)21:45 [EDIT]


はずれちゃったけど楽しかったです。
キウイさん、ベッちゃん、足のおじさん、ありがとうございました。
キウイさんには大阪猫祭りでお会いできるのかしら?

テケト | URL | 2009年10月24日(Sat)22:45 [EDIT]


こちらでのお礼が遅くなってしまいましたが、ありがとうございます!

こちらにプレゼントの応募させていただいた後、体調があまりよくなくてメールチェックのみしかできなくて、メールをいただきポチ袋を送っていただけると知り、驚きつつ喜んでいました。

その後も家族の体調が悪くてなかなかこちらに来れなかったのですが、今ここで抽選会の模様を知り、更にうれしさ倍増です。

ああ、ベツヲ選考委員長代理が激しく選んでくださったのですねえ。
タイムリーにここで見ることができたら、さぞ興奮していたことと思います。
いつもクジ運の悪い私がよく当選できたものです。 感激です!

10月は家族と自分の体調が悪かったり、なんだかついてなくて ちょっとブルー気味でしたが、こんな素敵に選んでいただけて、気分がグンと向上しました。

本当にありがとうございました!

ポン子 | URL | 2009年10月25日(Sun)14:38 [EDIT]


大変に遅ればせながら、一周年おめでとうございます!
おもてなし中ですっかり出遅れまして、『ちょこっとプレゼント』に
手を挙げることも出来ず……。でもでも、当選したみなさま、おめでとうございます!! 
わたくしも八二さんに激しく触発された身ゆえ、お気持ちがよっくわかりますです。
これからもたのしいお写真を楽しみにしております♪

こてち | URL | 2009年10月25日(Sun)22:40 [EDIT]


はずれちゃいましたが、抽選会の様子
楽しく拝見しました。
名前の札を作って、それにこたえるベツヲくん。
楽しい企画をありがとうございました♪

ぽぽろ | URL | 2009年10月27日(Tue)14:37 [EDIT]


テケトさん
お見苦しい足を見せちゃってすみません~。
ぜひ大阪でお会いしたいです!よろしくお願いしますね♪

ポン子さん
喜んでいただいて、こちらこそうれしいです!ほんとにちょこっとなんですが送らせていただきますね。
ポン子さんとご家族の方の体調はいかがでしょうか?ベツヲの元気もお送りしますので、お大事にしてください。

こてちさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
八二さんに背中をぽんと押していただいた気分で(勝手にそう思っているのですが)ブログを始めてよかったです。
これからもよろしくお付き合いください♪

ぽぽろさん
ベツヲは期待どおりに働いてくれました。ちょっと激しすぎてついていくのが大変でしたけど。
また、このような機会があったらぜひ参加してくださいね!

キウイ | URL | 2009年10月28日(Wed)20:39 [EDIT]