猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

人気のベッド

すまん寝レイ坊。
すまん寝レイ

おくつろぎ中のベツヲ。
顔ピン

今度は足にピン!
足ピン

ベツヲとレイに大人気の猫ベッド。
そういえばこのごろナッツがここで寝ることはあんまりないなあ。
いつか3猫でぎゅうぎゅうなところが見てみたい。


[はっちゃんの思い出(その2)]
2006年の4月、大阪梅田の阪神百貨店で、八二一写真展「はっちゃんミュージアム」が開催されました。
はっちゃんの大きな写真がどどーんとたくさん!
会場内は撮影不可のため、唯一撮影できる入口パネルでは、入れ代わり立ち代わり記念撮影が行われていました。

そんなわけで、今回もついてきたはっちゃんファンのうちのおかん。
阪神百貨店1

翌日ははっちゃんのサイン会にも参加しました。
サインをするおかんさんを「おかん、ちゃんとやっとるかニャ」とのぞき込むはっちゃん。
後姿ですみません。
なんだか緊張と興奮で撮影もままならず。こんな感じの写真が数枚あるのみ…。
阪神百貨店2
左手奥では、テレビ取材のカメラが入っています。
たくさんの人やライトにも全然動揺せず、はっちゃんはマイペースでおとんさんとおかんさんに甘えたり、時折ニャーンと鳴いたり、堂々としたものでした。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うおおん(´;ω;`)懐かし~
この日最終の人に、ハニさんと合わせて
はったんも一緒にお辞儀してたの(=^・^=)

ナッちゃんはいまだにジェラシーなのかしら
もう意地はってないで、みんなで仲良し~(;^ω^)/

とらだんご | URL | 2016年06月22日(Wed)19:25 [EDIT]


ナッツちゃんたら。どこで寝てるのかな?
私も3ニャンの寝姿を見てみたいです(^O^)

はっちゃんの思い出の続編、ありがとうございます!
10年前ですねぇ。皆さんのコメントに多数あった、阪急百貨店ですね。キウイさんも、お母さまも行かれていたのですねぇ。
とらだんごさんも。
堂々としたはっちゃん、すごいですね。
やっぱり猫の魅力を広めて、野良猫さんの現状を伝えてくれたのは、はっちゃんの力も大きいですよねぇ。
タイムマシーンに乗って、@pfc飛んで行きたいです。
またはっちゃんの思い出、よろ仕組みお願いします(^O^)

ねこたちのママ | URL | 2016年06月24日(Fri)23:26 [EDIT]


とらだんごさん
とらだんごさんもいらしてたんですね。
えー、はっちゃんもお辞儀したんですか?すごい賢い子ですね。見たかったなー。

ナッツもいっしょにベッドでぎゅうぎゅうというのは、かなりハードル高いんですが、いつの日かきっと!

ねこたちのママさん
このときナッツはどこにいたんだっけ?テーブルの上か、押し入れの中か、ベランダかな?

大勢の人がサイン会に並んでいたのですが、はっちゃんは全然動ぜず、落ち着いたものでした。
はっちゃんは、猫のかわいさや、地域猫のことも伝えてくれたし、はっちゃんがきっかけでとらだんごさんやねこたちのママさんとも知り合えたし、もうたくさんのものを与えてもらいました。
はっちゃんの思い出、もう少し続けますね。お楽しみに。

キウイ | URL | 2016年06月25日(Sat)23:58 [EDIT]