猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ただいま接近中

うわっ、ナッツとレイが、私のベッドでいっしょに寝てる!
2人ベッド1

レイちゃん、あんまり近くに行くと、ナッツ姉ちゃんに怒られちゃうよ。
2人ベッド2

だいじょぶですよ。お姉ちゃんが怒りそうになったら、こんなんしたり、
2人ベッド3

あんなんしたりして、おどけちゃうから。
2人ベッド4
どうかなあ。さっきから、ナッツが厳しい顔で見てるけどねー。


猫写のお友だち、大阪在住のはやしみほこさんが、第41回JPS展で優秀賞を受賞されました。
6月11日(土)から26日(日)まで、東京美術館で展示されます。
その後、名古屋、大阪でも順次展示の予定。
文部科学大臣賞の作品も猫写真。これは見に行かねば!
くわしくは、こちらのページをご覧ください。 → 


はっちゃんが今日永眠したとのお知らせがありました。
写真家八二一さんのおうち猫になったときから、八二さんのホームページ(その後ブログに)で、おもしろくてかわいい姿を追いかけてきました。
突然の訃報に、気持ちが追い付いて行きません。
ご冥福をお祈りします。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわっ!!再接近ですね~♪
ナッツちゃんがにらんでルけど。。
レイちゃん、そんなこと何も気にしてなくて天真爛漫。
おかあちゃんのベッド大人気ですね。

はっちゃんのこと・・何だか信じられなくて夢を見てるみたいです。
心に大きな穴があいてしまって。
心がついていかないです。
キウイさんとも、はっちゃん繋がりでお知り合いになれたのに。
ひたすら涙涙です(>_<)心がついて
でもきっと、毛皮を着替えておとんさん、おかんさんのところに来てくれますね。
何だか、レイちゃんと偶然出会ったのはキウイちゃんが呼んだんじゃないかなーって思ってます。

ねこたちのママ | URL | 2016年06月11日(Sat)09:37 [EDIT]


ねこたちのママさん
なにをするかわからないレイに、ナッツは警戒警報発令中。

はっちゃんが急に旅立ってしまって、驚きと悲しさでいっぱいです。
ねこたちのママさんたち、猫友さんや、猫写真の楽しみなど、みんなはっちゃんからもらいました。
ほんとにいい子でしたね。

キウイ | URL | 2016年06月13日(Mon)22:08 [EDIT]