猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ひんやりの季節?

猫ベッドに入りびたりのベツヲが、テーブルでくつろぐことが多くなりました。
テーブル1

また夏が来るねー。
テーブル2

テレビっ子のナッツは、テレビ台の上が避暑地。
テレビ1

気になる場面があればすぐに見られるし、ここはいいね。
テレビ2

レイちゃんはほのぬっくなおじさんのひざが好き♪
ひざ
温かいところがいいんですって。
鼻が赤くなってるけどね。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃん、涼やかな目元のイケニャンだこと!
おじさんのお膝は、妹に譲ってあげたの?
(無理やり奪い取られた(笑)?)
レイちゃん、暑くても愛のためならガマンの子かにゃ♪
ナッちゃん、テレビ前は独占状態かしら(^ .^)y-~~~

みわこ@奈良! | URL | 2016年06月03日(Fri)20:37 [EDIT]


みわこ@奈良!さん
ベッちゃん、ほめてもらったよ。うれしいねえ。
おじさんのひざは大人気で競争率が高いのですが、レイの勢いにみんな引き気味です。
ナッツはテレビの上が定位置で、リモコンでチャンネルが変えられなくて、おじさん困ってます~(笑)。

キウイ | URL | 2016年06月04日(Sat)23:19 [EDIT]


みんなそれぞれ、お気に入りの場所にいるんですねー。
そうですかー、おじさんのお膝争奪戦。
キウイさんのお膝も差し出さないとー。
あっ、でも、おかあちゃんは忙しくて、あちこちお出かけが多いからねぇ。
ベッちゃん、涼しそう。本当に爽やかなおめめのハンサムさんですよね。
ちょっと暑いけど、レイちゃんお膝ゲットー。
ナッツちゃん、TVっこですね。近いよー、目が悪くならないかなー。

ねこたちのママ | URL | 2016年06月06日(Mon)08:37 [EDIT]


ねこたちのママさん
猫の居場所で季節を知る、猫飼いあるあるですね。
おじさんはだらだら、ごろごろしてるので、猫にもてるんだと思ってます(ちょっと負け惜しみ)。
テレビっ子ナッツに、注意してやってください。
こんなに近くで見やすいんでしょうかねえ。

キウイ | URL | 2016年06月06日(Mon)21:41 [EDIT]