猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

片手でだっこ

レイちゃん、おじさんにだっこしてもらってるのね。
だっこ1

へそ天になっちゃって、落ちないように気を付けて。
だっこ2

ダイジョブだよ。おじさん、レイちゃんのこと、ちゃんと持っててくれるから。
だっこ3
レイは小柄なので、おじさんは片手でひょいとだっこできるんですって。


うめぐみ写真展始まってまーす!
うめぐみ10
なんと今回で10回目。息もぴったり、楽しい写真展です。
お近くの方はぜひ!
会期:5月29日(日)まで。13時~19時(最終日は18時まで)
会場:10W gallery(テンワットギャラリー)(大阪・北浜)



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふっふっふ♪レイちゃん、かわいいぞ!
わたし、この悩殺ポーズに弱いわ~。
しっかりカメラ目線だし、すごいね(笑)。
ところで後ろアンヨと前足の裏側、墨でも付けたの?って驚いたわ(^o^;
毛皮の色なのね!

みわこ@奈良! | URL | 2016年05月28日(Sat)17:12 [EDIT]


みわこ@奈良!さん
へっへっへ、かわいいでしょ~?
こんなかっこして惑わすので困っちゃうんです。
そうそう、足と手に真っ黒な部分があるんですよ。
ちょっと珍しいですよね。
ついついさわりたくなっちゃいます。

キウイ | URL | 2016年05月29日(Sun)15:02 [EDIT]


レイちゃんたら、本当におじさんをメロメロにしてますねぇ。いたずらっこの目ですね。
うふふ、可愛いなぁ。
本当に、前足と後ろ足の裏が真っ黒なんですねー。墨か海苔でもつけちゃったのかと思いました。
またまた癒されましたよぉ(^O^)

ねこたちのママ | URL | 2016年05月29日(Sun)20:48 [EDIT]


ねこたちのママさん
いたずらなのに愛らしいって、最強のかわいさです♪
ほんとに真っ黒なんですよ。
トラ縞模様の黒い部分がぎゅっと凝縮されてるようです。

キウイ | URL | 2016年05月30日(Mon)21:34 [EDIT]