猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

緊張のタワー上

レイちゃん、キャットタワーの上にいたのね。
しーっ、おかあちゃん、静かにして。
タワー1

ややっ。
タワー2

これは!
タワー3

うーん。
タワー4

何を熱心に見ているのかと思えば、テーブルの上で、無防備に寝るナッツの姿が。
タワー5

おっかないお姉ちゃんに恐れをなしているのか、今がチャンスと襲うタイミングを計っているのか。
たぶん、後者だと思う…。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

びょーんと飛んで
ナッちゃんの怒りの鉄拳を貰う前に
そこのムーミンと遊んでいたほうが
ゼッタイにいいぞ・・レイたん(/ω\)

とらだんご | URL | 2016年05月23日(Mon)20:37 [EDIT]


あらっ、ムーミンの影に隠れて。。
ナッツ姉さんは、気づいてないみたいだけどね。
このあとどうなったのか、気になります~。ジャンプしてテーブルに飛び乗って、ナッツ姉さんのパンチをあびた!!
当たってますか?

キウイちゃんが、あらあらって見てますね。素敵な写真です(^O^)

ねこたちのママ | URL | 2016年05月24日(Tue)19:31 [EDIT]


とらだんごさん
私も、ぜったい、ぜったい、その方がいいと思う…。

ねこたちのママさん
このあと、ナッツは狙われていたことに全然気づかず、ふと思い立って去って行きました。
紛争が勃発せずによかった。
わくわくしていたレイは、ちょっと物足りなかったようですが。

キウイ | URL | 2016年05月25日(Wed)20:37 [EDIT]