猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ゴールデンウィーク後半は

関西猫旅から帰ってきた後は、恒例のおみやげ撮影会。
おみやげ

頼んでもいないのに、必ず誰かしらやってくるのはなぜ?
ねらう
猫茸クリップの平太さんが、レイの餌食になりそうだったので撤収~。

ナッツは、相変わらずかぶりつきでテレビを見、
いぬのうた

ベツヲは、キャットフードのおまけでもらった折り紙のかぶとをかぶって見せ、
かぶと

おかあちゃんは、地元のデパートで開催された岩合光昭さんの世界ネコ歩き展や、石原さくらさんのネコ日和展を見たりして、のんびり過ごしました。

石原さくらさんは、おうちの猫ユアサさんを連れて会場に。
ユアサさん
さくら先生がお話しているときに、ぴょんと肩に飛び乗って甘えたり、お客さんにカメラを向けられても落ち着いてポーズを取ったり、堂々としたかわいい子でした。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

GW後半も、猫まみれだったのですね。
岩合さんの写真展、私も冬に3箇所梯子しました。
石原さくらさんの写真展行きたかったなぁ。ゆあささん、一緒に来てるなんてすごいですね。

たくさんのお土産に、楽しさがいっぱい詰まってますね。むふふ。平太さん、避難してたんですね。
あー、私もいっぱい猫まみれしたいです。

ねこたちのママ | URL | 2016年05月22日(Sun)16:30 [EDIT]


ねこたちのママさん
幸いにもご近所で猫イベントがたくさんあったので、ゆっくり楽しめました。
ユアサさん、小柄でかわいかったですよ~。
ついつい買いこんでしまう大阪みやげ。
ときどき取り出してはむふむふしています。

キウイ | URL | 2016年05月23日(Mon)22:15 [EDIT]