猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

2016春関西猫旅(その4)

線路脇で暮らすキジトラさんも元気そうですね。
線路脇

三毛ちゃんが訪ねて来て、いっしょに遊び始めましたよ。
線路

てちてち、てちてち、
ハート1
おいしそうに水を飲む薄三毛さん。

ちょっとそこの人、こっち来て私をなでなさい。
ハート2

はい、もう、喜んで。
おしりぽんぽんもしましょうね。

むふー。
ハート3

もう終わり?まだだめよー。
ハート4
そろそろ行こうかなと思っても、ずんずん近づいてくるので、しばらくお相手をしました。
なんだか今日はモテモテの日のようです。

さて、お参りをするため、お社に行ってみたら、なんと、猫神様がいらっしゃいます。
猫神1

あら、よく来たわね。
猫神2

よっこいしょ。にょろーん。
猫神3

出たわよー。
猫神4

さあ、お始めなさい。
猫神5

写真なんて撮ってないで、まじめにやってー!
猫神6
猫神様もなでなでを所望されたので、ありがたくも務めさせていただきました。

では、そろそろお暇いたしますよ、猫神様。

ちょっと待ちなさい。まだ足りないわよ。
猫神7

立ち去ろうとすると、追いかけて来られるので、またお社に誘導しました。
ささ、こちらにお戻りになって。お参りに来る方がいますから。

しょうがないわね。また、来なさいよ。
猫神8

はい、きっと。猫神様もお元気で。

みなさんのおかげで、今回も楽しい旅になりました。
次回は秋かな?
またお会いしましょうね。
どうもありがとうございました!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ニャンと!!Σ(・ω・ノ)ノ!猫神さま降臨ですか!!
うお~何ともよい出会いでござろう(*^^)v
こんな出会い方、したいな~🎶

とらだんご | URL | 2016年05月12日(Thu)22:49 [EDIT]


関西猫旅のレポ、ありがとうございます♪
今回も楽しさがぎゅっと詰まった猫旅でしたね。
いろいろなところで、本当にたくさんの猫さんに会えましたねー。
三毛さん、猫神様としてお社を守っているのでしょうか。
みんな人懐こい猫さんで、大忙しですね。ほんと

本当にいつか是非とも関西猫旅に参加したいです(^O^)

ねこたちのママ | URL | 2016年05月14日(Sat)13:14 [EDIT]


とらだんごさん
ありがたや~でございました。
お社に近づくまで、全然気づかず、びっくりしました。

ねこたちのママさん
猫神さま、帰ろうとすると追いかけてきて大変でした。
時間がゆるせば、猫神さまが飽きるまでお相手できたのに。

いつかねこたちのママさんにも猫旅楽しんでいただきたいです♪

キウイ | URL | 2016年05月15日(Sun)21:40 [EDIT]