猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

2016春関西猫旅(その3)

暑い日は、猫たちも日陰でまったり。

体格のいいキジ白男の子も、
駐車場

まん丸お目目のかわいい女の子も休憩中。
キジ美人

路地で寝ころぶ黒白さんの後ろにも猫の姿が見えたので、
路地1

ぐるっと回ってそちら側にも行ってみました。
あれ?さっきの人?
路地2

別の場所で、ふと路地をのぞき込んだら、目が合って固まるキジ白さん。
路地3

こわがらせるとかわいそうなので、住宅街を一周して来たら、またさっきのキジ白さんに会いました。
もしかして、私のこと待ち構えてた?
花と
不審者を見張ってるんだよ。

とある場所を訪れたら、まだ若い2匹の猫が草むらで追いかけっこをしていました。
そこにいると姿がよく見えないから、ちょっと出て来ない?
サバ白
もしかして、はやしさんの個展でモデルになっていた色違いの兄妹かな?

出てきたけど、おばさんの近くには行かないよ。
キジ白1

いっしょに遊びたかったらここまで来てごらん。
キジ白2

木の上は気持ちがいいよ。
キジ白3
なんともかわいい子たちでした。

近くにいたシャム風美猫ちゃんも同じぐらいの大きさ。
3匹とも兄妹なんでしょうか?この子はちょっとおとなし目かな?
シャム風
みんな元気に育ちますように。

カラフルなかごカバーのついた自転車の脇に、かわいいサバトラさんが座っていました。
自転車

前にも会ったことのあるおばさんだ。
たすけ
はやしさんの個展のモデルとして大活躍のたすけさん。
この日は遊び仲間のまろさんやアイちゃんは姿を見せず、たすけさんもお昼寝のために、すぐに寝床へと帰って行きました。

おーい、そこの牛柄の子。なかなかいい面構えだね。
ちょっとモデルになってもらえませんか?
豆大福1

そんな私の誘いに耳を貸さず、するするっと木を登ったかと思うと、屋根に飛び移って、向こうへ行ってしまいました。
豆大福2
ぱっつん後ろ髪と豆大福模様も魅力的。
今度ゆっくり遊んでくださいね。

猫旅、あと1回続きます。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する