猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

トリオ・ザ・留守番

おかあちゃんは出かけてしまった。
ベツヲ

まったくー。浮かれちゃってなによ。
ナッツ

ねこまつりっていうのがあるらしいですよ。
きっとおみやげ買ってきてくれると思うから、レイちゃんは寝て待つことにします。

レイ

おじさんと仲よく待っててね。
おみやげは、忘れなければ買って来るかもよ~。

*自動更新でお送りしています。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キウイさん、お帰りなさい(^O^)
みんにゃ、それぞれのお留守番スタイルで。おかあちゃんが時々いなくなるの、わかってるのかな?
おじさんがいるから、お留守番も安心ですね。
盛りだくさんだったんだろーなー♪
レポ、楽しみにしてますねー(^O^)
写真たくさん撮ったんですよね。次の写真展も楽しみです!

ねこたちのママ | URL | 2016年05月03日(Tue)00:12 [EDIT]


ねこたちのママさん
もうちょっといたいなーと思いながら帰ってきました!
一応、みんな玄関まで迎えに来てくれましたよ。
いつもながらのてんこ盛りで、あちこち巡ってきました。
ちょっと暑かったので、思ったほど猫たちには会えませんでしたが、一部なぜか熱烈歓迎をしてくれる子もいて楽しかったです~。

キウイ | URL | 2016年05月04日(Wed)17:38 [EDIT]