猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

すいません

獲物発見!おじちゃんの寝込みを襲います。
寝込み

ちょっとチビスケ。ここに来なさい。
へ?
ちょっと1

お兄ちゃんとおんなじことしたらただじゃおかないからね。
すいません、やりません、そばに行きません。
ちょっと2

ナッツねえちゃんににらまれて、ビビり顔のレイですが、やっちゃうんですよね。
ナッツが油断していると、急襲して、思いっきり怒られてます。


さて、大阪猫まつりの季節がやって来ました!

らぶねこ展 in 大阪が明日27日(水)からスタート!
写真とイラストレーションと雑貨の猫づくし文化祭ですって!
なんだかとっても楽しいことになってます~。
love_neko2016_DM_web400.jpg

そして、あさって28日(木)からは、Green days ~ねこ便り~ はやしみほこ猫写真展vol.2 が開幕~。
green days

すいません!こちらはもう始まっています。
猫ふんじゃったなギャラリーたちVOL.8 愛称「ねこふん」
ねこふん8

猫ふんじゃったなギャラリー VOL.14は、25日(月)から始まってます。
猫ふん14
私も、写真作品3点とポストカードで参加してまーす!
告知が遅れてすみません。
会場に行かれた方は、ぜひご覧くださいね。

くわしくはリンク先(青い文字)をクリック!
私も猫まつり参戦します。
楽しみ、楽しみ♪


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃん、またまたナッツちゃんに怒られちゃいましたね。
でも、懲りずに頑張って、いつか3にゃん猫団子を見たいなぁ。

今頃、関西猫旅に行かれてるのでしょうか。猫まみれのGW、たくさん楽しんできてくださいね。
レポ楽しみにお待ちしています。

ねこたちのママ | URL | 2016年04月30日(Sat)10:45 [EDIT]


ねこたちのママさん
怒られるときはしゅんとするんですが、すぐまた暴れちゃうレイなのです。
関西猫旅から帰ってきました~。
またまたあちこちで猫まみれに。
レポもがんばります。

キウイ | URL | 2016年05月02日(Mon)21:22 [EDIT]