猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

パンよこせ

ちょっと、おじさん、それくださいよ。
パン1

レイちゃん、パン大好きなの知ってるでしょ?
パン2

「知ってるけどあげるわけにはいかないよ。」
レイちゃん、あきらめませんよ。
パン3

よこせったらよこせー!
パン4

おじさんが立ち上がると、そのまま皿に手をかけてぶら下がっちゃうことも。
レイがいるとおちおち食事をしていらせません。

朝はこんなふうに食べていますが、夕飯のときは、寝室に隔離します。
器用にドアを開けてしまうので、ドアにカギを閉めて。
その間大声でニャーニャー鳴きっぱなしで、ドアに体当たり。

ベツヲと違って、おなかすいたー!と要求しないのに、なぜか人が食事を始めるとこんな様子。
いったいなぜなんでしょうね?
もう少し大きくなったら執着しなくなるものなのか。
そうなるよう期待してるよ、レイちゃん。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃんの執着っぷり、すごいですねぇ。
おじさん、ついついあげたくなっちゃうけど、そこはぐっと我慢ですね。
胴をぐ~んと伸ばして、立ち上がって、ぶら下がったり。 ドアも開けられるんですね。
やっぱり身軽な子猫さんだから?
うちの11歳のしーちゃん、お刺身に目がなくて、膝に飛び乗ってきます。飛び付いてドアも開けられます。
きっとレイちゃんも、お転婆な大人猫になるかも(^O^)

ねこたちのママ | URL | 2016年04月24日(Sun)21:41 [EDIT]


「期待の大型新人♪
 新進気鋭、繰り出すスゴ技。
 ぜひ我がパン好きー部屋に入門していただきたい!」(ミュウ親方)
聞き流してねー^_^;

ぽぽろ | URL | 2016年04月25日(Mon)18:24 [EDIT]


ねこたちのママさん
もう、ほんとにすごいんです。
パンを強奪しようとします。戦いです。
しーちゃんもドア開けるんですね。すごいなあ。
レイは大人になってもこうなんでしょうか。ふう。

ぽぽろさん
ミュウ親方、パン好きー部屋にぜひ入門させてください!
心技体を磨いて、立派な横綱になります。
と言っています。やれやれ。

キウイ | URL | 2016年04月27日(Wed)21:29 [EDIT]