猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

テレビっ子

わー、ごはんがこんなにいっぱい!
ナッちゃん、食べきれないなー。

テレビっ子1

ふーん、なるほどねー。勉強になるねー。
テレビっ子2

ちょ、ちょっと、何か変なんだけどー。
テレビっ子3
岩合さんの「世界ネコ歩き」、子犬もいっしょになかよくお昼寝してますね。

気に入った画面になると、飛んできて画面に密着するナッツ。
もうちょっと離れてみた方が、目のためにはいいかもよ~。
そして、ごきげんのしっぽくるん
相変わらずテレビが大好きなナッツです。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナッツちゃんたら、本当にテレビっ子なんですね。
近いっ!そして、ちょうどナッツちやんのため?に特等席のスペースが空いてる♪
しっぽくるんも、リスみたいで本当に可愛いですね。
うちのしーちゃん、TVに動物か映ると誰だあいつ!!って超警戒モードで外に出るって言うんです(>_<)
岩合さんのTVとか見たいのに、しーちゃんがいる時は我慢です。

サンキチくん、ねんねこ屋の猫さんなんですね(^O^)今度行ってみたいなぁ。

ねこたちのママ | URL | 2016年04月23日(Sat)19:33 [EDIT]


ねこたちのママさん
かぶりつきで見てますが、目が悪くなるよって言いたいです。
近づいて行くナッツとは反対に、しーちゃんは、警戒して逃げちゃうんですね。
サンキチくん、しばらく会ってないけど元気かな?
他にも猫店員さんがいるんですよ。
機会があったら行ってみてください。

キウイ | URL | 2016年04月24日(Sun)20:46 [EDIT]