猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

おじちゃん、よろしく

おじちゃん、お手入れ頼みます。
お願い1

うん、そうそう。
お願い2

いいですねー。
お願い3

しかし、これが人にものを頼むときの態度かねえ。
お願い4

ベツヲもちょっとあきれ顔。
にょろーんと裏返しになっちゃって、お手入れさせてるチビッコなのでした。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃんたら、にょろ~んとのびちゃってますね。
ゆるゆるで、スライムみたい。
ベッちゃん、仕方ないなぁって感じですね。おじさんだもの、若者のわがままにはある程度付き合ってあげてるんですねー。
とっても癒されます。

ネコまる4コマ漫画届きましたー。
可愛い付箋のところを見てみると、とっても小さいレイちゃんや、すごい可愛い表情のベッちゃん、ナッツちゃん、そしてサンキチくんもキウイさん家の猫さんだったのでしょうか。
疲れて帰ってきて、郵便受けを見て、うわー!って思いました(^O^)
ありがとうございました!
じっくり読んで、家宝にします。
みんな全国デビューですねー。 

ねこたちのママ | URL | 2016年04月20日(Wed)01:04 [EDIT]


ねこたちのママさん
なんなんですかね、このレイの姿は。
あきれちゃいますよねー。

ネコまる4コマ到着のお知らせ、ありがとうございます。
くすっと笑える猫マンガが満載なのでお楽しみください。
サンキチくんは、谷中のねんねこ家さんの看板猫さんなんです。

キウイ | URL | 2016年04月21日(Thu)21:29 [EDIT]