猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ぴったりサイズ

おやまあ、レイちゃんにあつらえたようなカゴでお休みしてるのね。
ぴったりサイズで落ち着くねー。
かご1

おかあちゃん、なに?
かご2

うらやましいの?まさかレイちゃんのカゴを乗っ取ろうとしてないでしょうね。
かご3

あげないよー。
かご4

いいですよー、だ。
おかちゃんにはちょっと小さすぎて入れないからね。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃん、いいところ見つけたね(^O^)
ぴったりレイちゃんサイズで、あらっ?寝たふりして薄目開けてますねぇ。
おかあちゃんは入れないから安心してね。
本当にいつも無邪気なレイちゃんに笑ってしまいます。
本当に癒されて、疲れも吹き飛びます(^O^)

ねこたちのママ | URL | 2016年04月14日(Thu)20:58 [EDIT]


ねこたちのママさん
カゴの形に添うように入っていたので、そっとのぞき込んだら起こしちゃいました。
私は片足ぐらいだったら入るんですけどねー。
レイは我が家のお笑い担当です。

キウイ | URL | 2016年04月17日(Sun)21:41 [EDIT]