猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ナッツのしっぽ

わんこがお散歩してる。
くるん1

わんこのしっぽっておもしろいねー。くるんとしっちゃってさ。
くるん2

そういうナッツのしっぽだって…。
くるん3

くるんとしてますよ。
くるん4

猫は気分がいいときはすらっと上にあげるのに、丸まっちゃって、おもしろいの。
くるん5

自覚してないみたいだけれど、ナッツはご機嫌のときは、しっぽがこんなふうです。
なんだか柴犬みたいですね。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家の茶色いのより
ナッちゃんの方が巻きがいいと思います♪
きれいですよ。

ぽぽろ | URL | 2016年04月11日(Mon)19:54 [EDIT]


座った状態でくるんと上向きになるって、かなりめずらしいですよね!
付け根の関節が超やわらかいのかな?
これまでにもくるしん柴犬しっぽになってる写真をアップされてるのに
ずっと気付かず普通に見てました~。

ごとー | URL | 2016年04月11日(Mon)23:21 [EDIT]


ぽぽろさん
ぽぽろさんちの茶色氏より巻きがいいってお墨付きもらいましたー!
犬より犬っぽいって。
よかったねー。(いいのか?本当に)

ごとーさん
小さいころはこんなんなってなかったと思うんですが、いつのまにかくるりんと。
いつもこんな状態なんです。
いつかナッツのしっぽのことを書きたくて、やっとご紹介できました~。

キウイ | URL | 2016年04月13日(Wed)23:22 [EDIT]


キャー!!可愛いっ!
丸まったしっぽに触ってみたいなぁ。
ベランダから見おろすナッツちゃん、可愛いですね(^O^)
見晴らしがよくて、パトロールできるベランダが、大好きなんですね。
暖かくなったから、大好きな水遊びもできるね(^O^)

ねこたちのママ | URL | 2016年04月14日(Thu)20:54 [EDIT]


ねこたちのママさん
くるりんしっぽ、なんだかかわいくて、怒られない程度にさわってます(笑)。
ナッツは朝起きると、「窓開けて~」とニャーニャー言ってきます。
ベランダ大好きなので、これからの季節楽しめそうです。

キウイ | URL | 2016年04月17日(Sun)21:39 [EDIT]