猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

仲よくなりたい

ナッツ姉ちゃんだ。
レイ

レイちゃんも、姉ちゃんといっしょにお外を見たいな。
でもナッツねえちゃん、レイちゃんが近くに行くとうなるんです。

レイ2

いっしょに遊びたいだけなのにー。
レイ3

もっと近くに行くと、高速猫パンチで殴られちゃうし。
レイ4

どしたらいいのかなあ。
レイ5

あっ、そうだ。
レイ6

後ろから飛び掛かればいいんだ。グッドアイデア!
レイ7

さっそくやってみよう。追いかけっこして遊べるかも~。
レイ8

レイちゃん、ますます嫌われちゃうかもよー。

遊びたくてうずうずの暴れん坊のレイに、ナッツはいつもプンプン。
仲よくなる気配はまったくなし。
でも、ちっともめげないチビッコは、今日も姉ちゃんにちょっかいを出しているのです。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そっぽを向かれちゃったね、レイちゃん( ノД`)シクシク…
もうちょっと大きくなったら
きっと仲良しになるよ('ω')ノ
それにしても、レイちゃん大きくなりましたね~♬

とらだんご | URL | 2016年04月08日(Fri)22:28 [EDIT]


レイちゃん、頑張れー。
とってもポジティブで、めげないところが偉い!!
きっとナッツちゃんに思いは届くはず♪
台詞とポーズがばっちり合ってるところも可愛いです。
後ろから飛びかかったら、怒られちゃうよぉー(;゜0゜)

りょりママ | URL | 2016年04月10日(Sun)21:11 [EDIT]


とらだんごさん
いつか、きっと、必ず…。
レイは日に日に大きくなっていますが、まだ3キロに届かないんですよ。
肝っ玉と態度はだいぶ大きいようです。

りょりママさん
こんにちは!レイへの応援ありがとうございます。
ナッツにパンチされたって、全然めげません。
怒られてもすぐ忘れます。
なので、ナッツはますます腹を立ててしまうのです…。
ほんとにナッツを襲うんです。困ったものです。

キウイ | URL | 2016年04月11日(Mon)20:55 [EDIT]