猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

続・冬の散歩猫2016

年度末に、転勤が重なり、更新が滞っているうちに4月になってしまいましたー!
大変、大変、冬の散歩猫の続編です。

さてさて、お寺の三毛ちゃんは、猫好きなおじ様のふところに入ってぬっくぬく。
三毛ちゃんもうれしい、おじ様もうれしい。。
あったか三毛

斜面の一番上でお昼寝をしていた元気ちゃん。
元気ちゃん、元気?と声をかけたら、一目散に降りてきてくれました。
相変わらずの愛想よしです。かわいいなあ。
元気

この場所に来ると、かなりの確率で出会える人気者の三毛猫さん。
三毛ちゃん

今日はこちらの門前でお食事です。
食事

落ち葉のふかふかベッドでお昼寝中。遠くからそっとパシャり。
窓

いつもの公園。
4月から行方知れずだったもんちゃんがこの冬帰ってきました!
どこでどうしていたのか。元気で何より。
もんちゃん再び

一方、もともと呼吸器が悪かったさーちゃんが体調を崩し、暖かいケージで冬を越しました。
さーちゃん
ケージの中をお掃除中、さーちゃんファンが、リードを付けて外をお散歩。
私にもすりすりしてくれました。穏やかで優しい子です。

先月の開催したグループ展「ねこここち」会場入り口で招き猫をしてくれた茶太郎くん。
公園にはめったに姿を見せず、ボランティアさんのおうちに直接ごはんをもらいに来るとか。

そんな茶太郎くんの姿がチラッと見えたので、あわてて後をおいました。
ちょっと待ってよ、茶太郎!
えっ、おれ?
茶太郎1

おばさん、おれに何の用なんだー?
茶太郎2

ちょっとその前に、ほっぺたかゆいから。ごしごし。
茶太郎3
いつ見てもおもしろい子です。

みんな、また会おうね!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する