猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

チビッコ強し

おじちゃん、レイちゃんがお手入れしてあげますよ。
わっ、やめろ。
強い1

ちょっとー、おとなしくしてくださいよー。
強い2

せっかくやってあげてるんですから。
いいよ、遠慮するよ。
強い3

苦しいからやめろ。
強い4

全力で拒否!
強い5

でへへへへ、レイちゃん強いです。おじちゃんを参らせました。
強い6

えへへ~。
強い7
レイは得意顔で舌しまい忘れちゃってます。


猫にまつわる写真と陶器のグループ展「ねこここち vol.1 ~とも猫5人展~」無事に終了しました。
どうもありがとうございました!
ねこここちのご案内ブログをはこちら
フェイスブックはこちら

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃんたら、本当にお転婆さんですねー。ベッちゃんは受け止めてくれてるけど、しつこいと全力拒否なんですねぇ。
舌出しちゃって、本当に自由奔放なレイちゃんにベッちゃんもたじたじ、ナッツちゃんはまた逃げちゃってるんですね。

ねこここち、最終日にも行けて良かったです。散策もして、猫さんにも会えて、ねこまみれの1日でした。
ありがとうございました(^O^)
猫デートよろしくお願いします!

ねこたちのママ | URL | 2016年03月25日(Fri)08:00 [EDIT]


なーーーんか、べっちゃんの手が
せくしーにみえまする(*‘ω‘ *)

とらだんご | URL | 2016年03月27日(Sun)19:23 [EDIT]


ねこたちのママさん
チビッコには手加減する優しい兄ちゃんですが、ほんとにいやだったみたいですよ。
全力で戦っています。
ナッツはいつも「あの二人何やってるんだか」と冷たい目で見ています(笑)。

ねこここち、2回も来ていただき、ありがとうございます。
お友だちも楽しまれたでしょうか?
お天気もよく、猫との出会いもあってよかったですね~。

とらだんごさん
ベツヲは、必死に戦ってますので、それどころじゃないかもです(笑)。
あっ、本気なところがせくしーに見えるのかな?

キウイ | URL | 2016年03月27日(Sun)22:05 [EDIT]