猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

おかあちゃんはどこ?

3連休って言ってたのに、おかあちゃんはちっとも家にいない。
退屈

おかあちゃんはどこへいったー!
退屈だ

レイちゃん、ごめんよ。
でも、おじさんもベツヲ兄ちゃんもナッツ姉ちゃんもいるから退屈しないでしょ?
あと1日がんばってくるよ。


「ねこここち」vol.1~とも猫5人展~
会場:千駄木空間(東京都文京区千駄木2-49-8)
会期:3月16日(水)~21日(月祝)
うれしいことに、たくさんの方に来ていただいています。
明日最終日は12:00~17:00まで。

ねこここちのご案内ブログをはこちら
フェイスブックはこちら


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

告げ口(と御礼)

レイちゃん、レイちゃん、お母ちゃんはねぇ、レイちゃんの知らないとこで、
お友だち同士で集まって、すっごくたのしいことしてるのよ。
いけないお母ちゃんよねぇ。

きのうはたのしい時間を、ありがとうございました!
猫とヒト、ヒトとヒトの仲よし空気が満ち満ちていて、
小さな空間が、とても居心地のよい場所になっていました。
(4月になったら、キウイさんにばったり会うのを楽しみに通勤します♪)

ニャンタのおば | URL | 2016年03月21日(Mon)09:45 [EDIT]


お疲れさまでしたm(__)m
私も鼻水にも負けずに行ってよかったです。
3連休だったから
谷根千散策の方達が多かった(゚Д゚;)
夕焼けだんだん方面に行こうかと
思いましたが挫折しました・・・

今度は大阪で皆さんにお会いしたいな~
猫ニンゲンだから、皆、自由に歩いていながら
どっかしらで必ず出会えるという
偶然が好きなのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

とらだんご | URL | 2016年03月22日(Tue)18:32 [EDIT]


ニャンタのおばさん
あー、秘密、秘密ですってば。
レイには行かねばならぬお仕事ってことになってるんですから。

ねここちご来場、ありがとうございました!
おけいこのあとのお疲れのところ、来ていただいて、とてもうれしかったです。
ばったりと言わず、約束をして猫まみれデートいたしましょう。

とらだんごさん
花粉がぶんぶん飛んでいる中、お越しいただきありがとうございます!
へび道も散策の方多かったですね。谷中銀座なんて行ったらもう!の混み具合だったことでしょう。
ナッツの写真に付けていただいたコメントがツボ♪
今度は大阪でお会いできるかな?
楽しみにしていますね~。

キウイ | URL | 2016年03月24日(Thu)22:04 [EDIT]