猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ねこここち始まりました!

本日から「ねこここち vol.1 ~とも猫5人展~」が始まりました。
夏休みの宿題状態で、直前まであたふた準備をしたものを持って、通勤ラッシュの中、ギャラリーへ。

当日の設営だったので、いろいろとハプニングはありましたが、無事に初日を迎えることができました。
オープン直後からお客様がいらしてくださり、クローズ間近には、仕事帰りの方まで。
本当にありがとうございます。

ここんところ、おかあちゃんはばたばたしてるけど、ベッちゃんたち寝て待ってるからさ。
まあ、がんばればいいんじゃないの?ナッちゃんはお留守番係だし。
3人組

お出かけなんてしないで、レイちゃんとおうちで遊びましょうよ。
レイの誘惑
いけない、いけない、レイのトラップにはまってられないの。

私は「大阪猫歩き」と題して、大阪の街で出会った猫の写真をA3ノビ3点、A4 10点の計13点展示しています。
そして、その「番外編」として「なにわの看板猫」もミニサイズでご紹介。
みなさんご存じの看板猫さんはいるでしょうか?
ポストカードは、外猫に加え、我が家の猫たちがモデルのものもご用意しました。
ぜひ会場でお手に取ってご覧くださいませ。

また、「猫の写真をお持ちください!」という楽しい企画も行っています。
こちらもよろしければご参加くださいね。→くわしくはこちら

「ねこここち」vol.1~とも猫5人展~
会場:千駄木空間(東京都文京区千駄木2-49-8)
会期:3月16日(水)~21日(月祝)
12:00~19:00(最終日は17:00まで)

ねこここちのご案内ブログをはこちら
フェイスブックはこちら



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キウイさん、昨日はねこここちに駆け込み、たくさん満喫させていただきました。
皆さま揃っているとのことで、この日に行かないと!と思い、しーちゃんとくろたんの写真を急ぎプリントして。飾っていただきありがとうございます。
下見していたあのギャラリーが、こんなに素敵な空間になるんだーって、感動しました(^O^)
ねこまみれの素敵な展示会、きっとたくさんの人に笑顔をくれますね。
ベッちゃん、ナッツちゃん、レイちゃん、並んで寝てるー♪
おかあちゃんいないなーって思ってるかもですが、トラップにかからないようにおじさんに任せて、頑張ってくださいね。
友達に猫の手たわしを渡したら、使えないーバッグにぶら下げるって言ってました。
ポストカードもいっぱい買ったので、またじっくりじっくり振り返ろうと思います。
ありがとうございました!皆さまにもよろしくお伝えください♪

ねこたちのママ | URL | 2016年03月17日(Thu)07:50 [EDIT]


ねこたちのママさん
お仕事帰りのお疲れのところ、初日にお越しいただき、どうもありがとうございました!
当日の設営でどうなることやらと思いましたが、何とかスタートし、明日で最終日です。
早いものですねー。
ポストカードもたくさんお持ち帰りいただき、どうもありがとうございます。
かわいいしーちゃんとくろたんの写真もお持ちいただきまして、猫まみれ空間がいっそう楽しいものになりました。
本当にありがとうございます!

キウイ | URL | 2016年03月20日(Sun)21:18 [EDIT]