猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

木登り

レイちゃん、何固まってるの?
木登り1

えっとですね、木のてっぺんまで登ったんですよ。
木登り2

そろそろ降りようかと思うんですが、ちょっとオリラレナイ?
木登り3

レイちゃん、がんばって飛んでみます。
木登り4

すっかり高い木に登った気になっているレイ。
でも、この程度でびびってたら、本当の木に登れないよー。
登らなくていいけどね。


いよいよ、「ねこここち~とも猫5人展~」は、16日(水)から始まります。
情報は、ブログフェイスブックにアップしていますので、のぞいてみてくださいね。

みなさんが撮った猫写真を会場にお持ちいただいて、会場に貼るというお楽しみ企画も発表しました。
ささやかなプレゼントもご用意しています。くわしくはこちら

千駄木駅からの道案内とへび道からの道案内も載せています。
谷根千を散策がてらお越しくださいね~。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわー!レイちゃん、すごいねぇ。
登ったはいいけど、自分で降りれたのかなぁ?
おてんばさんですね(^O^)

ねこここち、いよいよ明日からですね。
明日会社の帰りに行きたいと思ってます!
間に合うといいなぁ。

ねこたちのママ | URL | 2016年03月15日(Tue)22:40 [EDIT]


ねこたちのママさん
無鉄砲ないたずら娘(笑)。
何をやらかすかわかりません。

明日は全員メンバーがそろっていますので、みんなでお越しをお待ちしています!

キウイ | URL | 2016年03月15日(Tue)23:39 [EDIT]