猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

リュック大人気

おじさんが床に転がしてあったリュックサック。
ふと見ると、いつの間にか入居した方が。
リュック1

これせまくていいですねー。レイちゃんのおうちにします。リュック2

でもちょっと暑くなってきちゃった。
リュック3

にょろーん。ちょっと外出してきます。
リュック4

これナッちゃんのベッドにする。
リュック5
あーあ、留守の間に乗っ取られちゃったよ。

ナッツいいじゃないか。お手入れしてあげるから、次はベッちゃんに貸してくれよ。
あとでね。
リュック6

大きさもナッちゃんにちょうどいいじゃないの。
リュック7
ナッツお得意のくつろぎポーズが出ましたよ。

チビすけに返す気なんてぜーんぜんないからね。
リュック8

またケンカが勃発する予感…。


「ねこここち」vol.1~とも猫5人展~
会場:千駄木空間(東京都文京区千駄木2-49-8)
会期:3月16日(水)~21日(月祝)
12:00~19:00(最終日は17:00まで)

ねこここちのご案内ブログをはこちら
フェイスブックはこちら

いよいよ来週です!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さりげなく置いておいたリュックにすっぽり入ってますねー。
間違いなく好きな感じですよね。
おじさん、もりかして、わざと放置したとか?レイちゃん、ナッツちゃんに取られちゃいましたよ。みんなの大人気スポットになりましたね。これではちょっと返してって言いにくいですね。

いよいよ来週ですねー(^O^)
楽しみです。暖かくなりそうな予感です。

ねこたちのママ | URL | 2016年03月12日(Sat)02:00 [EDIT]


ねこたちのママさん
いえいえ、だらしなく置きっぱなしにしたリュックです(笑)。
でもかわいい子がすぽっと入っちゃったので、片づけられなくなったようです。
ナッツは上に乗るのが好きなようで、リュック大人気でした。
週の後半は暖かくなりそうですね。
お天気も良くなりますように。

キウイ | URL | 2016年03月12日(Sat)23:47 [EDIT]