猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

珍しく優勢

レイ、兄ちゃんがお手入れしてやるぞ。
2人1

お手入れは兄ちゃんに任せておけばいいんだ。
2人2

ベツヲったら肩組んじゃって。
2人3

耳の掃除も大事だぞ。自分じゃできないんだからやってやるからな。
2人4

ああ、もういいです!
2人5

おじちゃん、熱心すぎて食べられちゃいそうですー。
2人6
食べちゃいたいほどレイちゃんがかわいいのかもよ。

レイにやられっぱなしのベツヲですが、今日は珍しく優勢のようです。

先日発売になった傑作!ネコまる4コマ
こちらでもベツヲがナッツの耳をお手入れしたり、噛んだりしている様子や、レイが野球に夢中になっている姿がマンガ仕立てで載っています。
本屋さんで見かけたら、のぞいてみてくださいね~。
傑作ネコまる4コマ

「ねこここち」vol.1~とも猫5人展~
会場:千駄木空間(東京都文京区千駄木2-49-8)
会期:3月16日(水)~21日(月祝)
12:00~19:00(最終日は17:00まで)

ねこここちのご案内ブログをはこちら
フェイスブックはこちら

ただいま絶賛準備中でーす。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃん、ベツヲお兄ちゃんと仲良しですねぇ。ガッツリ肩組まれて。
自分ではできない場所のお手入れ、嬉しいはずだけど。。うわー、激しすぎてちょっと迷惑??

ナッツちゃんには遠慮してるけど、ベッちゃんとは仲良しさんですね。
あとはナッちゃんだけだよー。

先週末は横浜に行かれたのですね。
ねこここちまで、あと少しですね。
インフルエンザになってしまって、自宅で猫に看病?してもらってますが、その頃でなくて良かったですー。
楽しみです。

ねこたちのママ | URL | 2016年03月06日(Sun)18:32 [EDIT]


ねこたちのママさん
インフルエンザから復活しましたか?
今年は結構はやってましたね。お大事に。

ベツヲとレイは取っ組み合ったり、舐めあったり、同じレベルで楽しんで?いるようです。
ナッツは乱暴な人たちはキライ、そばに寄らないで、と近づきません。
レイがもう少し大人になったら、きっと、仲よくなるはず??
期待してます。

キウイ | URL | 2016年03月08日(Tue)21:46 [EDIT]