猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

お姉ちゃんの場所

やっぱり高いところは気持ちがいいですねー。
ナッツ姉ちゃん、なんでここが好きなのかわかりました。

スピーカー1

あっ、いつの間にか姉ちゃんがいた。
スピーカー2

どうしよう。見つかったらまた怒られる。
スピーカー3

えーと、とりあえず知らんぷりしてみようっと。
スピーカー4
レイちゃん、ナッツに見つからないうちに降りた方がいいよ~。


先週の土曜日、横浜に行ってきました。
お目当ては「猫・ねこ写真展」とCP+.

会場には大塚義孝さんご夫妻も在廊されていて、作品のこと、これからの展示のことなど、しばしおしゃべり。
猫・ねこ写真展
魅力的な猫を美しくプリントした作品をじかに見るのはやっぱりいいなあ。
ギャラリーで、ねこここちメンバーのチャンさんと合流して、CP+の会場であるパシフィコ横浜へ。

今回は、参加するセミナーは小澤先生のキヤノンEOS M3だけ。
というわけで、熱気むんむんの会場をのんびり散策。
展示を控えている私たち、自然と写真用紙や実際のプリントに目がいってしまう。

M3

M3の魅力を作品とともに熱く語る先生。
でも、猫!
猫

あっ、たこ焼き!
たこ焼き
と思わずシャッターを切ってしまい、先生はフレームアウトかシルエットのみ。
どうもすみません~。
でも、M3で撮る楽しさ、十分伝わりました!


「ねこここち」vol.1~とも猫5人展~
会場:千駄木空間(東京都文京区千駄木2-49-8)
会期:3月16日(水)~21日(月祝)
12:00~19:00(最終日は17:00まで)

ねこここちのご案内ブログをはこちら
フェイスブックはこちら
ぜひお立ち寄りくださいませ。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する