猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

シェアベッド

おじちゃん、レイちゃんがお手入れしてあげますからね。
シェア1

そうだ、自分のお手入れもしなくちゃ。
シェア2

レロン、レロン。
今日はレイのやつ、あっさりしてるな。
シェア3

おじちゃんはあっちのベッドで寝てますから、レイちゃんはこっちで寝ることにします。シェア4

フリースがうまい具合に二人を分けてくれました。
いつもはケンカになるのに、めずらしいねえ。


「ねこここち」vol.1~とも猫5人展~
会場:千駄木空間(東京都文京区千駄木2-49-8)
会期:3月16日(水)~21日(月祝)
12:00~19:00(最終日は17:00まで)

ねこここちのご案内ブログをはこちら
フェイスブックはこちら

ただいま絶賛準備中~。お楽しみに!




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃんとレイちゃんは、完全に?距離が縮まりましたね。
おじちゃんのお手入れもしてくれる、優しいレイちゃんなんですね。あれ?ベッちゃん物足りないのかな。
ナッツちゃんはどこかなー?

うちのおじさんも、何故かもてるんですよね。猫には。。それを嬉しそうに自慢するんですよ。むむー。

あと少しですねー。連休に行きたいです!

ねこたちのママ | URL | 2016年03月01日(Tue)08:29 [EDIT]


ねこたちのママさん
2人は割と仲がいいんですよ。
でもすぐにチビッコが兄ちゃんにかみついたり、組みついたりするんでケンカばっかり。
そんな二人を冷ややかな目で見るナッツ…。

うちのおじさんも自慢します。
ゴロゴロしてるからモテるんじゃないかと思っているんですが。
ねこここち、お待ちしてますねー。

キウイ | URL | 2016年03月01日(Tue)21:56 [EDIT]