猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

猫の日ばんざい

2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です。
テレビも雑誌もイベントも、いつにも増して盛り上がっていますね~。

でも、猫にとっては、いつもと変わらないことが幸せなのです。

レイちゃんは、いつでも何かおもしろいことを探していますよ。
おじひざレイ

おとな猫はベッドの上でまったりタイム。
ナッちゃんは、ひと眠りしたらおじさんと遊んでもらうの。
ふかふかナッツ

ベッちゃんは、目覚めのごはんを楽しみにお昼寝するよ。
眠いベツヲ

猫の日ばんざい。
みんな幸せに暮らせますように。

猫好き5人による猫写真と猫陶器グループ展「ねこここち」のご案内ブログをはこちら、フェイスブックはこちらです。
ただいま更新中。ぜひお立ち寄りくださませ。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふふ、本当に猫たちにとっては、毎日が変わりなく猫の日ですね。
昨日の猫の日は、TVも猫特集やってたりして、猫イベントもまだあちこちで開催されてますね。
みんなが猫に優しい世の中になってほしいです。

お転婆レイちゃん、何にでも興味津々ですね。ナッツちゃんは、おじさんに遊んでもらいたくて、ベッちゃんはお昼寝のあとご飯ですか。
みんなそれぞれ、のびのびですね。
それが幸せ(*´∀`*)おじさん、モテモテですね。うちのおじさんも、デレデレしてますよ。猫にしかモテないけど。

ねこたちのママ | URL | 2016年02月23日(Tue)20:01 [EDIT]


ねこたちのママさん
人間は猫の日で盛り上がってますが、猫にとってはいつもと同じ毎日。
猫の日をきっかけに、いろいろ理解が進むといいですね。
3者3様のんびりと過ごしています。
おじさんはみんなにモテモテ。
ちょっとくやしいです~。

キウイ | URL | 2016年02月25日(Thu)23:10 [EDIT]