猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ナッツは違うの

おじちゃん、じっとしててくださいよ。
なめ1

ほらほら、ほっぺも舐めてあげますから。
なめ2

もういいよ、いいかげんにしてくれよ。
レイちゃんのなめなめが受けられないって言うんですか?
なめ3

いったい何してるんだか。
違う1

ナッちゃんはあの人たちとは違うんだから。
違う2

おじさんと大人同士のお話をするんだもの。
違う3

ソファに並んでいるけれど、ベツヲとレイの仲間には入らないんですって。


猫好き5人による猫写真と猫陶器グループ展「ねこここち」のご案内ブログをはこちら、フェイスブックはこちらです。
ぜひお立ち寄りください。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナッちゃんすねてるの?
下の子がくると
ニンゲンも真ん中の子は
大体同じかな~と思うのです。
みんな甘えていたいもんね(;_;)
ナッちゃんイイ子だよ💕

とらだんご | URL | 2016年02月20日(Sat)10:26 [EDIT]


ナッツちゃんたら、反抗期なのかしらー。
表情も若干厳しい感じで。本当は仲良くしたいんだろうけど。。おじさんと一緒がいいのかな。
ちょっとツンデレ感出してて、ソファーでの微妙な並びに笑ってしまいました。

キウイさんのレポ、さすがですー(^O^)
綺麗な写真ですねー。
レイちゃんのカレンダーが紹介されたこと、ナッツちゃんに内緒にしておかないと。
お会いできて嬉しかったです。
土曜日は、あのあと新宿で待ち合わせしていて、バタバタでした。
そして日曜日にも再度ねこ祭りに行きました。楽しい時間でしたねー。
私も大阪行けるかな。
来月も楽しみにしてますね。

ねこたちのママ | URL | 2016年02月22日(Mon)20:15 [EDIT]


とらだんごさん
まだまだ末っ子でいたかったのに、チビッコの出現で、不本意ながらお姉ちゃんにさせられちゃいました。
レイが寝ているときなど、そっとベツヲ兄ちゃんに甘えていて、ほのぼのします♪
とらだんごさんにイイ子と言ってもらえて、よかったね、ナッツ。

ねこたちのママさん
レイがお転婆すぎて乱暴するので、ナッツは怒ってばかり。
のんびりな妹だったらなかよくできたかもしれないけれど、しょうがないですね。
その分、ベツヲや人にに甘えています。

八二さんの写真教室楽しかったですね♪
私もあの後、神保町にゃんこ堂や、新宿の写真展に行ったりして、バタバタしていました。
猫まつり2日間とも盛況のようでよかったです~。

キウイ | URL | 2016年02月22日(Mon)21:40 [EDIT]