猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

床でとろける

お日様が窓の向こうに去って行っても、床暖房という強い味方がいるのです。

なるべく床に接するところを多くすると気持ちがいいんだ。
ベッちゃん、このままお昼寝するのが好きなんだよ。

床暖ベツ

ナッツは箱にはまって寝転んでいます。
床暖ナッツ1

この箱、ナッちゃんの重みでつぶれたんじゃないから。
最初からつぶれてたって、みんなに言っておいてね。

床暖ナッツ2
はいはい、そんなににらまなくてもちゃんと言っておきますよ。

一方、そのころレイちゃんは…。
床暖レイ1
ねじれてパー!

なんなの、そのかっこうは?
床暖レイ2
よくわかりませんけどとろとろです。

鼻も肉球もピンクにして、床暖堪能しているようです。


猫好き5人による猫写真と猫陶器グループ展「ねこここち」のご案内ブログをはこちら、フェイスブックはこちらです。
ただいま続々と更新中。ぜひご覧くださいね~。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

DM届きました~! ありがとうございます!
消印からしてたぶんキウイさんがご発送くださったものと。
行ける鴨が3羽ばかり並んでワタクシを見つめております。
お邪魔できる鴨、したい鴨、する鴨♪
(とか言ってて換羽期で飛べなかったらゴメンナサイ。)

ニャンタのおば | URL | 2016年02月14日(Sun)16:46 [EDIT]


昨日今日は、いきなり春がやって来たかのような暖かさですね。
家の中にいる猫も、のび気味でした。
でもまた冬がやってくるみたいですね。

床暖房大活躍ですねー。
我が家には床暖房はないので、ホットカーペットか、人間暖房が活躍してます。

ベッちゃん、レイちゃんは、床暖房でぽっかぽか。ナッツちゃんは、箱壊しちゃって~、うそうそ。
みんな思い思いの場所を満喫してますね。

ねこここち、近づいてますねー。楽しみです。いつ行こうかなー

ねこたちのママ | URL | 2016年02月14日(Sun)20:03 [EDIT]


あぁ、みんなとろけてますね~♪
ねじれてパーのレイちゃん
下の記事の写真でも思ったのですが
お鼻のピンクの鮮やかなこと!

遅ればせながら、DM届きました。
ありがとうございます♪
(私も消印等からキウイさんからかな?と)

ぽぽろ | URL | 2016年02月14日(Sun)20:21 [EDIT]


ニャンタのおばさん
到着のお知らせありがとうございます~。
はい、私が送りました。
メンバー共通のお知り合いに手分けしてお送りしています。
ニャンタのおばさんが来てくださったら、うれしい鴨、みんな喜ぶ鴨、盛り上がる鴨。
そんなわけで、鴨~ン!

ねこたちのママさん
そして今日は凍えるほどの寒さ。
うちの猫のように1日家の中でぬくぬくしたい。
人間暖房、猫も人も暖かくて気持ちいいですね♪
近くなったら在廊情報おしらせしますが、3連休はきっと詰めていると思います。
お待ちしてますねー。

ぽぽろさん
とろっとろです(笑)。
レイはなんでこんな格好になっちゃうんでしょう?
おかしなチビッコです。
遊んだあとと、暖まったあとは、鼻が真っピンク♪
DM送付、ぽぽろさん係も私です。
ブログでご紹介いただきありがとうございました!

キウイ | URL | 2016年02月15日(Mon)22:30 [EDIT]