猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ぽかぽか日和

縦列ひなたぼっこ隊。思い思いに日差しを楽しんでいます。
縦列

ナッツのそばを通りかかると…。
テーブル寝

甘ーい声でなでなでの催促。
誘う

レイは、おなかいっぱいにお日様の熱を吸収するんですって。
ほかほかおなか


おうち猫は、暖かい部屋でぬくぬくしてますが、外で暮らす猫たちは、寒さをしのぐために車のエンジンルームやタイヤの間に入ってしまうことがあります。
そこで、日産自動車では猫バンバン プロジェクトを応援。
車に乗る前にボンネットを軽くたたき、猫がいないか確認するアクション、広がっていくといいですね。
KnockKnockCats_logo.jpg


猫好き5人による猫写真と猫陶器グループ展を開催します。
「ねこここち」vol.1~とも猫5人展~
会場:千駄木空間(東京都文京区千駄木2-49-8)
会期:3月16日(水)~21日(月祝)
12:00~19:00(最終日は17:00まで)

ねこここちのご案内ブログをはこちら
フェイスブックはこちら

DMの郵送ご希望の方は、kiwibetsuo☆gmail.com(☆を@に変えてください)までご住所、お名前をお知らせくださいね~。
お待ちしています!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3にゃんとも仲良く、ぽかぽかですね。
おひさまの光がいっぱいに入るリビングは、みんなの人気スポットですね。
えっと~。人よりも猫さんたちが特等席にいますね(^O^)

ナッツちゃん、甘えん坊さんですね。

猫バンバンプロジェクト、知りませんでした。うちの外猫たちも、仔猫の時によくエンジンルームに入ってたりして、車とめてる人に気をつけるようにお願いしてました。
出先で発見して、そのまま、そーっと戻ってきた人もいました。無事で良かったですー。

ねこたちのママ | URL | 2016年02月10日(Wed)21:34 [EDIT]


ふふっ!いいながめなり~♪
それぞれの、お気に入りスポットですね。
陽当たりのいい部屋、サイコー!
レイちゃんも、すっかりキウイ家に馴染んできてるのが写真から伝わってきます。

さきほど、ポストに「ねこここち」展のDM届いていて、びっくりしました(笑)。
わたしにまで気にかけて送ってくださって、ありがとうございます。
かわいいDM、キウイさんの写真どれかな~って、しばし眺めてましたよ♪
展示作品のセレクト、決まりましたか?
ああでもない、こうでもないと、大いに悩んで決まったら、あとは迷わずGO!ですよ(笑)。
お伺いできないのは残念だけど…想いは、そちらへ飛ばしますので受け止めてくださいね(^_^)/~

みわこ@奈良! | URL | 2016年02月12日(Fri)13:46 [EDIT]


ねこたちのママさん
一応人間用のソファなのですが、猫様優先です~。
ちょっと脇をお借りして座らせてもらうのです。
ナッツは人に甘えるときと、レイを叱るときで別猫のよう。
暖かいからでしょうか、エンジンルームに猫が入り込む話はよく聞きますよね。
このプロジェクトで、みなさんが気にかけてくださるとうれしいです。
そーっと戻って来てくれた人、ありがとうございます、ですね。

みわこ@奈良!さん
みんな思い思いにくつろいで、平和なひとときです。
レイは新入りながら、一番いばっていて、ときどきナッツに叱られます。
DM到着のお知らせ、ありがとうございます。
これから順次みなさんに送っていく予定です。
準備はまだまだこれからですが、奈良から応援してくださいね♪

キウイ | URL | 2016年02月12日(Fri)21:03 [EDIT]