猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

見晴らし台征服

あっ、レイちゃん、冷蔵庫に登れるようになったんだ!
冷蔵庫1

おかあちゃん、見て、見てー。すごいでしょ?
冷蔵庫2

レイちゃん、登ったどー!
冷蔵庫3

ここにいると遠くまでよく見えます。
冷蔵庫4

おっ、獲物発見!
冷蔵庫5

レイちゃん、出動します。
冷蔵庫6
獲物ってベツヲ兄ちゃん?


猫好き5人による猫写真と猫陶器グループ展を開催します。
「ねこここち」vol.1~とも猫5人展~
会場:千駄木空間(東京都文京区千駄木2-49-8)
会期:3月16日(水)~21日(月祝)
12:00~19:00(最終日は17:00まで)

ねこここちのご案内ブログをはこちら
フェイスブックはこちら

DMできあがりました。
郵送ご希望の方は、kiwibetsuo☆gmail.com(☆を@に変えてください)までご住所、お名前をお知らせくださいね~。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっ!!レイちゃんすごいねー。
どうやって登ったの??
えっ?そこから飛び降りるの?

さすが身軽な仔猫さんですね。
おっ?獲物はベッちゃんですかー。

表情がメチャクチャ可愛すぎますね。

ねこたちのママ | URL | 2016年02月10日(Wed)08:21 [EDIT]


ねこたちのママさん
日々お転婆ぶりに磨きがかかっています。
しゅたっと軽やかに飛び降りてベツヲの元に向かっていきました。
レイはおしゃべりで、話しかけると、ちゃんとお返事してくれるんですよ。

キウイ | URL | 2016年02月11日(Thu)21:12 [EDIT]