猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

お手入れ、お手入れ

やっぱりベッちゃんのお手入れは上手だろ?
いいですねー。
なめ1
ふたりともへん顔でおかしいねえ。

今度はレイちゃんがやってあげますね。
なめ2

おじちゃん、いい味がします。ベロベロ。
なめ3
ベツヲもまんざらではない表情。

ベツヲの肩に手をかけちゃって、なんだかえらそうなチビッコです。
なめ4
めずらしくケンカにならずにすんだようです。よかった、よかった。


猫好き5人による写真と陶器のグループ展「ねこここち」vol.1~とも猫5人展~のDMができあがりました。
さっそく、ベツヲがチェック。
DMチェック

DM画像は、ねこここちのお知らせブログに掲載していますのでご覧くださいね。→こちら
フェイスブックはこちら

DMの設置場所については、お知らせブログに順次アップしてまいります。
また、郵送ご希望の方は、kiwibetsuo☆gmail.com(☆を@に変えてください)までご住所、お名前をお知らせください。
お待ちしていまーす。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃん、ベッちゃんと同じベッドでお手入れ。。良かったねー!!
気持ち良くて変顔になっちゃってますね。
ナッツちゃんはどこにいるのかな?
3ニャンでの猫団子見たいのになぁ~。

ちよだ猫まつりの写真教室参加されるのですね。またお会いできますねー。
DMよろしくお願いいたします!
お会いできるの楽しみにしています。

ねこたちのママ | URL | 2016年02月06日(Sat)18:03 [EDIT]


ねこたちのママさん
こういうこもあるんですけどねー。
大体レイが乱暴狼藉を働いてケンカになっちゃうんですよ。
ナッツを入れての3団子、そんな日が来るんでしょうか(遠い目)。
写真教室楽しみですねー。
よろしくお願いします♪

キウイ | URL | 2016年02月07日(Sun)20:34 [EDIT]