猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

晴れた日は

冬の陽は、部屋の中までのびて来るので、気持ちがいいね。

いつものベッドで寝ているだけでひなたぼっこができちゃうんだ。
陽のあたるソファ

おなかの毛も金色に輝いています。
腹毛

チビッコは、おじさんの机でお日様の光を浴びています。
おじ机1

レイちゃんのこと呼んだ?今行きますよ。
おじ机2
いいから、いいから、続けてください。

元気なナッツは、窓を開けてと、いつもおねだり。
お外で日光浴です。
外を見る
このあと、ベランダの溝に水を流して遊ぶのが、晴れた日の日課。

まだ、冷え込む日が続きそうですね。
お体気を付けてお過ごしください。


猫好き5人による猫写真と猫陶器グループ展を開催します。
「ねこここち」vol.1~とも猫5人展~
会場:千駄木空間(東京都文京区千駄木2-49-8)
会期:3月16日(水)~21日(月祝)
12:00~19:00(最終日は17:00まで)

ねこここちのご案内ブログをはこちら
フェイスブックはこちら



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日当たりがいいお部屋で、みんなそれぞれ嬉しそうに過ごしてますね(^O^)
ナッツちゃんはベランダ大好き!
そしてお水遊びが大好きですね。
今日はレイちゃん、おじさんのところに行ったからナッツちゃんに怒られないかなー。

キウイさん、ちよだ猫まつりの写真教室参加されますかぁ?

ねこたちのママ | URL | 2016年02月01日(Mon)20:09 [EDIT]


以前、大丈夫だからと
教えて下さっているのに
ベランダへりっこで歩いていらっしゃる
お嬢さまを見て
ひえ~っ(>_<)としている私。
ナッちゃん、くれぐれも
ケガしないようにね~(;゚Д゚)

とらだんご | URL | 2016年02月01日(Mon)20:50 [EDIT]


ねこたちのママさん
お天気がいい日はみんなご機嫌さんです♪
それぞれの場所でひなたぼっこを楽しんだので、レイはナッツに怒られませんでした。
写真教室参加します!お会いするのを楽しみにしていますね。
DMお持ちしまーす。

とらだんごさん
ますますひえ~っとさせちゃうのですが、レイもここをひょこひょこ歩いてます。
おどろかせちゃってすみません~。

キウイ | URL | 2016年02月03日(Wed)22:36 [EDIT]