猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ピサのタワー

ここに登ると、レイちゃん、前のめりになります。
タワー1

おかしいなあ、なんでかなあ。
タワー2

あっ、わかった!
タワー3

ここにあったものがなくなってる。
タワー4

うーん、どうやって直そう。
タワー5

ムリ!ムーミンちゃん、修理の人呼んできて。
タワー6

キャットタワーのつっぱり部分が取れてしまいました。
おじさんによると、部品が行方不明だそう。
レイちゃん、しばらく我慢してね。


猫好き5人による猫写真と猫陶器グループ展を開催します。
「ねこここち」vol.1~とも猫5人展~
会場:千駄木空間(東京都文京区千駄木2-49-8)
会期:3月16日(水)~21日(月祝)
12:00~19:00(最終日は17:00まで)

ねこここちのご案内ブログをはこちら
フェイスブックはこちら



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすが子猫しゃん、天井まで軽々登っちゃってすごいなぁ~(^O^)
本当にピサのタワーみたいですね。
レイちゃんは軽いし、ぐらーって倒れたりしないもんね。

ねこたちのママ | URL | 2016年02月01日(Mon)20:01 [EDIT]


ねこたちのママさん
根元の土台がしっかりしているので、倒れることはないのですが、なんだかおかしな具合に傾いちゃってます。
部品が出てくるのをしばらく待ってみようかとは思っているのですが。
レイは全然気にせず駆け上がってます。

キウイ | URL | 2016年02月02日(Tue)20:56 [EDIT]