猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ふたりはお手入れ好き

おじちゃん、レイちゃんがお手入れしてあげますね。ベロベロベロ…。
お手入れ1

えっ、なんでベッちゃんがチビッコにお手入れされるわけ?
お手入れ2

お手入れはベッちゃんの役目なんだ。
ナッツがいつもお手入れしてって頼みに来るの知ってるだろ?

お手入れ3

レイちゃんがやったげるって言ってるのに、なんでおじちゃんがするんですか。
お手入れ4

チビのくせに生意気だぞ。ベッちゃんにやらせろ!
レイちゃんがやるの!ボカスカ、ボカスカ。
お手入れ5

眠ったときがチャンスです。ぜったいやってやりますからね。
お手入れ6

レイはベツヲの毛づくろいをしたくてたまらないよう。
ちょっとでもチャンスがあると、ベツヲをベロベロ舐めはじめます。
ベツヲもお手入れしてあげるのが大好きだから、お手入れ合戦の末、ケンカに。
一家にお手入れ好きはひとりでいいのになあ。


猫好き5人による猫写真と猫陶器グループ展を開催します。
「ねこここち」vol.1~とも猫5人展~
会場:千駄木空間(東京都文京区千駄木2-49-8)
会期:3月16日(水)~21日(月祝)
12:00~19:00(最終日は17:00まで)

ねこここちのご案内ブログを開設しました。 → こちら
開催まで、いろいろ情報をアップしていきますので、よろしくお願いしまーす。

[追記]
フェイスブックも始めました。 → こちら

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんな、お手入れ好きなんですねー。
ナッツちゃんは、お手入れしてもらうのが好きなんですね。
お手入れ合戦、私はしてもらいたい方だけど、うちのしーちゃんはいつも私の顔と右耳のお手入れしてくれますが、せっかく塗ったクリームを舐めとられてて。。あはは( ̄▽ ̄;)は

ねこたちのママ | URL | 2016年01月26日(Tue)20:18 [EDIT]


ねこたちのママさん
ナッツはやってもらうの専門、ベツヲとレイは、おっせかいのお手入れ好きです。
レイはベツヲのお手入れしないで、私のお手入れしてほしいなー。
しーちゃん、顔を舐めてくれるなんてうらやましい♪

キウイ | URL | 2016年01月28日(Thu)21:13 [EDIT]