猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

寒波襲来?

うわっ、なんだかたいへんですよ。ゆきってなんですか?つめたいんですか?
雪の予報

先日関東地方に雪が降った日、東京あたりでは電車の運行が大変なことになっていましたが、南関東の千葉では、未明の雨ですっかり雪が解けてしまいました。
そんなわけで、レイはまだ雪を見たことがありませんん。

寒かったら火に当たればいいのよ。
おせんべい
あんまり近づきすぎないようにね。

レイちゃんはおじちゃんにくっつくからだいじょうぶです。
猫団子
ベツヲが寝てる間に、押しかけ猫団子完成!

ナッちゃんはその仲間に入らないからね。
おじさんの腕枕と自前のしっぽで十分。

しっぽぼわっ
何があって、そんなぼわぼわしっぽになっちゃんたんでしょう。
また、チビッコに腹を立てたのかな?

週末から月曜日にかけて極寒の予報。
お外の猫たちのためにも、あまり寒くなりませんように。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナッツちゃんは本当にテレビが好きですねー。うちのしーちゃんは、テレビに動物が出てるとすごく怒るんです。

18日は本当にすごい雪でした。千葉は雨が降って雪なかったって会社の人も言ってました。レイちゃん、雪見れなかったね。

ナッツちゃんたら、どどどーしたの?そのしっぽ(@_@)何か人間の子どもでもそういう子いるいるーと思っちゃいました。これからも楽しみです。3匹での猫だんご見たいなぁ。

ねこたちのママ | URL | 2016年01月23日(Sat)18:20 [EDIT]


ねこたちのママさん
3人の中で、断トツナッツがテレビ好きです。
しーちゃん、テレビの中の動物に威嚇してるのかな?
レイに雪を見せてみたいという気持ちもあるけれど、寒いの苦手です~。
ナッツのぼわぼわしっぽの理由は謎ですが、チビッコが原因の可能性高し…。

キウイ | URL | 2016年01月25日(Mon)21:03 [EDIT]