猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ナッツ4歳

今日はナッツの誕生日。4歳になりました。
誕生日

テレビが大好きなナッツ。
ウマジロウ

特にEテレがお気に入り。
でもちょっと画面に近すぎるかもよ。
日本語で

チビッコには厳しい姉貴ですが、気を抜くと思いっきりしまい忘れちゃったりして。
しまい忘れ

この季節、朝の日課は窓辺でのひなたぼっこ。
ひなたぼっこ

おじさんの視界に入りたくて、しばしばこんなことに。
パソコン

夜、おじさんを寝かしつけるのが仕事なんですって。
添い寝
ナッちゃんがいないとだめなの。

レイちゃんとも仲よくしてくれたらうれしいなー。
と、小声で言ってみる。まあ、だんだんにね。

かわいいナッツ、これからもよろしくね。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナッちゃんもう4歳なんだね💕
はやいなぁ、ついこの間お正月に
ごっくんで入院していたのに~
おちびさんの登場で
お姉ちゃんになりましたが
Eテレ大好きな女の子°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
みんなが見ていない所で
べろだして~♬
ああ、おばちゃんがかまってあげたいなぁ💘
これからも元気にすごすのだよ
お姫様🍰🎂

とらだんご | URL | 2016年01月21日(Thu)16:31 [EDIT]


あぁそうかぁ、ナッちゃん4歳なんだ。
なんか未だにめんこい仔猫のまんまなんです、脳内で(^^ゞ
めんこさは変わらず、しっかり成長してるもね。
すくすく元気でなによりです。おめでとう!
兄ちゃんとおじさんのお世話をして
妹もできたことだし、ますますはりきってビシバシとね。
一緒にEテレ見ながらいろいろ教えてあげるといいよ♪

ぽぽろ | URL | 2016年01月22日(Fri)21:24 [EDIT]


遅れてしまいましたが、ナッツちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
おじさん寝かしつけたり、いつも楽しいナッツちゃん。是非レイちゃんとも少しずつ仲良く、これからも可愛い姿を見せてくださいね(^O^)

ねこたちのママ | URL | 2016年01月23日(Sat)18:11 [EDIT]


とらだんごさん
あれは1歳になるちょっと前…。
何をやらかすかわからないお転婆娘でしたが、暴れん坊チビッコの登場で、おねえさんらしくなりました。
でも、ほんとはまだまだ暴れたいみたいですよ。
とらだんごさん、かまってやってください~。

ぽぽろさん
めんこいなんて言ってもらって、ナッちゃんよかったねー。
そうそう、私も子猫のイメージです。
だって、かわいいんだもの(親バカ)。
それにちゃっかり者の末っ子気質。
レイと肩を並べてEテレ見てくれる日が来るといいなあ。

ねこたちのママさん
お祝いありがとうございます!
ナッツとレイがもう少し大人になったら仲よくできるかな。できるといいなあ。

キウイ | URL | 2016年01月23日(Sat)21:02 [EDIT]