猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

水道工事おまかせください

ふむふむ、こうなっているのか。
工事1

これならベッちゃんにも直せそうだな。
工事2

ちょっと前に、洗面所の水道が水漏れしてしまい、修理を頼みました。
修理のお兄さんが部品を取りに車まで戻ったすきに、好奇心旺盛なベツヲが点検に。

そうこうするうちに、弟子まで来ちゃいました。
工事3

おじちゃんができるんだったら、レイちゃんだってできますよ。
工事4

こらこらレイちゃん、子どもは立ち入り禁止!
工事5
ていうか、専門家以外は退場~。


猫好き5人による猫写真と猫陶器グループ展を開催します。
「ねこここち」vol.1~とも猫5人展~
会場:千駄木空間(東京都文京区千駄木2-49-8)
会期:3月16日(水)~21日(月祝)
12:00~19:00(最終日は17:00まで)
メンバー:チャンさんまるちゃんとにゃままさんしまねとさん、私(キウイ)




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うは~(^O^)
好奇心ありあり隊がやってきましたね。
猫さんは本当に興味津々。
工事のお兄さんが戻ってきたら、逃げちゃったとかですか。

ねこたちのママ | URL | 2016年01月23日(Sat)17:57 [EDIT]