猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

長居の理由

チョイチョイチョイ。
チョイ1

てしてしてし。
チョイ2

トイレに入ると、ドアの下から何やらかわいいものが出たり入ったり。

外から見るとこんな感じ。
なんだかチラチラ見えて気になる~。
チョイ3
ついついスリッパを動かして付きあってしまいます。

ずぼっ、つかまえてやる!
チョイ4
レイがのってきたので出られない~。


猫好き5人による猫写真と猫陶器グループ展を開催します。
「ねこここち」vol.1~とも猫5人展~
会場:千駄木空間(東京都文京区千駄木2-49-8)
会期:3月16日(水)~21日(月祝)
12:00~19:00(最終日は17:00まで)
メンバー:チャンさんまるちゃんとにゃままさんしまねとさん、私(キウイ)



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誰の手かなーと思ったら、レイちゃんですね♪
トイレに入っていて、こんなかわいい手が出てきたら思わず遊んでしまって出にくくなりますねぇ(^O^)
何にでも興味津々、遊び盛りのレイちゃんですねー。
3月の写真展、今から楽しみです。

ねこたちのママ | URL | 2016年01月17日(Sun)17:09 [EDIT]


ねこたちのママさん
手のひら?の半分まで黒い特徴的な手はレイのでーす。
チョイチョイ手を突っ込んでスリッパつかまえようとするので、おもしろくって出られなくなっちゃいます。
グループ展、ぜひいらしてください。
お待ちしています♪

キウイ | URL | 2016年01月18日(Mon)22:52 [EDIT]