猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

猫展開催決定!

おねえさんがたくさんきたよ。
みんなおかあちゃんのおともだち?

レイ1

レイちゃんとあそびたいの?
レイ2

かわいいからしゃしんとりたいの?
レイ3

うちに猫友だちがやって来て、レイとベツヲがお相手をしました。
ナッツは一瞬姿を見せたけど、残念ながら、またまた引きこもり。
レイの場合は、お相手というより、紅茶のカップにしっぽを浸したり、ケーキに乗っていたイチゴを強奪しようとしたり、邪魔ばかりでしたけれど。

みんなが集まったそのわけは?

初のグループ展開催します!
「ねこここち」vol.1~とも猫5人展~
会場:千駄木空間(東京都文京区千駄木2-49-8)
会期:3月16日(水)~21日(月祝)
12:00~19:00(最終日は17:00まで)
メンバー:チャンさんまるちゃんとにゃままさんしまねとさん、私(キウイ)

猫好き5人による猫写真と、チャンさんの猫陶器を展示する初のグループ展です。
谷根千(谷中、根津、千駄木)のお散歩ついでに、ぜひお越しください。
よろしくお願いします!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃん、可愛すぎます(^O^)
私も遊びたい~。
ナッツちゃんは人見知りさんになっちゃったのかなー。

3月に写真展開催されるんですねー。
とっても、楽しみです。
しかも猫の町じゃないですか。実は行ったことがなくて、ますます楽しみです♪
会社の超近くなので、帰りにも行けちゃいますよぉー♪

ねこたちのママ | URL | 2016年01月13日(Wed)20:48 [EDIT]


ねこたちのママさん
おねえさんたちがキャーキャー言ってました♪
ナッツも出てきたら「かわいい~」って言ってもらえたのに、ねえ。

はい!開催します。
お散歩が楽しいすてきな界隈なので、散策がてら遊びに来てくださいね~。
お待ちしています。

キウイ | URL | 2016年01月15日(Fri)23:12 [EDIT]