猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

2016新春

みんなー、新春のごあいさつをするから集まってー!

うわっ、なーにこれ?
レイ花1

みんなでおもちゃであそぶの?
レイ花2

ナッちゃんも来たよ。なにもらえるの?
ナッツ花

ベッちゃんも、ベッちゃんも。おいしいものちょうだい。
ベツヲ花

おじちゃん、ごはんじゃありませんよ。あそぶんです。
ベツヲレイ花
さあ、あとナッツがそろえば3人でごあいさつできるんだけど。

ぴろぴろしたものはっけんしたよ!
手ぬぐい1

ずざー!たのしい~。
手ぬぐい2

3人で並ぶんなんて、ナッちゃん的にはありえない。
おかあちゃんもあきらめ悪いよな。
ベツヲナッツ

そんな息の合わないうちの3猫ではありますが、
猿
マイペースで元気ですごしてくれればそれでよし。

よろしければ、今年もこちらにお立ち寄りください。
どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます\(^-^)/

キウイ家は、賑やかな新年を迎えられたのですね。
レイちゃん、ニョローンと大きくなって!
なんでも遊び道具になっちゃうね(笑)。
あれこれ手拭いも、小道具に登場♪
ベッちゃん、ナッちゃんも元気いっぱいだし安心しました(笑)。
今年も、楽しいことたくさんありますように!
いつも、見守っていますからね(*^_^*)


みわこ@奈良! | URL | 2016年01月01日(Fri)21:24 [EDIT]


あけましておめでとうございます!
レイチャン参入でますますにぎやかなキウイさんち。
今年も楽しい毎日でありますように~。
もちろんちょくちょく伺いますとも。(^^)/

チャン | URL | 2016年01月01日(Fri)23:23 [EDIT]


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^O^)
お正月飾りをすれば、何だ何だ?とみんなが集まりますね。あー、その鏡餅のお猿さん版買いました!!
レイちゃんが加わって、ますます楽しい毎日ですね。のびのびしちゃって、本当に無邪気で可愛いですね。
今年は3ショット見れたらいいな。
今年もちょくちょく遊びにきます(^O^)

ねこたちのママ | URL | 2016年01月02日(Sat)01:31 [EDIT]


うほほほ~、猫らしく、実に猫らしく、
集合写真への道は遠い。
そうやっててんでに動いているところが、
ベッちゃん、ナッちゃん、レイちゃんのいいところ♪
しあわせな日常を見せていただけるのが楽しみです。

明けましておめでとうございます。
本年もみなにゃんの活躍とキウイさんの旅レポを楽しみにしております。

こてち | URL | 2016年01月02日(Sat)13:43 [EDIT]


明けましておめでとうございます。

舞台はバッチリ、首輪も色違いの唐草模様でおそろい、
でも、集合写真はなかなか......というのが、まさに猫ですよね。
たのしい雰囲気は、もふもふと画面のこちらまで伝わってきます。
今年もあれこれたのしみにお邪魔に上がります。
どうぞよろしくお願いいたします。

ニャンタのおば | URL | 2016年01月02日(Sat)14:29 [EDIT]


あけましておめでとうございます。
あぁ、嬉しい、レイちゃんに遊んでもらってる~(^^)
ずざーーっ!
色違いの唐草模様の首輪、みなさんとてもお似合いですよ♪
もちろん今年も楽しみに立ち寄らせていただきますとも。
本年もよろしくお願いいたします。

ぽぽろ | URL | 2016年01月02日(Sat)20:07 [EDIT]


おめでと~ございます

おめでとうございます、今年もよろしくお願いします!
ことしも皆にゃんさんの楽しいブログ、たのしみにしております!
今年もよろしくお願いいたします

福にゃんママ | URL | 2016年01月03日(Sun)21:45 [EDIT]


色違いの首輪でおめかしして、さあ準備万端、と思ったら。
ふふ、元気が一番。
それにしても、ナッちゃんたらすっかりお姉さんになっちゃって・・・
少し寂しい気もしますが、のびのび楽しく過ごしてくれたらOKですよね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

まるちゃん | URL | 2016年01月03日(Sun)21:49 [EDIT]


みわこ@奈良!さん
レイはニョローンと細くて長くなりました。
もう、歴代最高に活発で、みんな振り回されています。
そんなメンバーの様子、今年もぜひのぞきに来てくださいね♪

チャンさん
奇声に怒号?飛び交うにぎやかな我が家です。
みんな原因はチビッコにあり?
お待ちしておりますので遊びに来てくださいませ。

ねこたちのママさん
見慣れないものがあると、チェックせずにはいられない猫の性です。
鏡もち、お猿さん版もあったんですね。
さてさて、ごく普通の3ショットが見られるのか、乞うご期待!

こてちさん
そうです、そうなんです、実に猫らしいと言えば猫らしい身勝手さ。
それでもやっぱり、こう、ちゃんと並んでくれないかなあ、と毎年期待してしまうのです。
そうだ、今年も元気で旅にも出かけよう!

キウイ | URL | 2016年01月04日(Mon)21:44 [EDIT]


ニャンタのおばさん
この首輪すてきでしょう?ごとー猫首輪製作所の秋の新作です。
レイも大きくなって、首輪デビューしました。
お正月にぴったりの和柄。
なのに、なのに、てんでんばらばら!
おかしな3猫を今年もよろしくお願いします。

ぽぽろさん
猫手ぬぐい、大活躍~。というかごめんなさい。
また、こんなことになっています。
唐草模様の色違い、それぞれ似合っている様な気がするのは親の欲目でしょうか?
今年もお立ち寄り、楽しみにしています。

福にゃんママさん
今年は猿年、福にゃんママさんの猿の写真、猫の写真、楽しみにしております~。
どうぞよろしくお願いします!

まるちゃん
末っ子気質丸出しのナッツだったんですが、チビッコが来たら、少々押され気味。
でも、その分甘えっ子になって、かわいいんですよ、これが。
そして、女子パワーにますます困惑するベツヲ…。
いろいろありますが、元気に過ごしてくれれば満足です。

キウイ | URL | 2016年01月04日(Mon)21:55 [EDIT]