猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

接近注意

チビスケのやつ寝ちゃってる。
おとなしくしてればかわいくないこともないかな。

姉妹1

うわっ、びっくりした!おねえちゃんがこんなちかくにいます。
姉妹2

あっ、めがあった。どうしよう。
姉妹3

じっとレイちゃんをみてます。きんちょうしてきちゃった。
姉妹4

おねえちゃん、レイちゃんのあしのにおいかいでみますか?
どれどれ、くんくん。
姉妹5

ちょっと、何させるのよ!
ひゃー。
姉妹6

ナッちゃんはちびっこにきびしいねえ。
だって乱暴な子どもは苦手なんだもの。
姉妹7

女子がなにかもめてるぞ。
巻き込まれたくないから目をつぶってよう。

姉妹8

きっと来年は仲良くなるはず…。

毎年、前もって少しずつ掃除しようと決心するのに、今年も押し詰まってからやる羽目に。
そして、片づけが終わる見込みがたたないという。
学習能力のないおかあちゃんなのでした。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する