猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

クリスマスは楽しい♪

みなさん、楽しいクリスマスを過ごしましたか?

レイのやつ、またはしゃいでるぞ。
近づかない方がいいよ、兄ちゃん。
レイを見る2人

レイちゃんのすをはっけんしましたよ。ねえちゃんにはかさないからね。
レイと袋

みかけないこだね。レイちゃんとなかよくしようねー。
レイとトナカイ
トナカイさんもたまったものではありません。

前に谷中で買った、フィリピンのおかあさんたちが刺繍したというオーナメントを飾っていると…。
オーナメント

このピカピカしたものなに?ガブリ。
星をかじる
お願いだから噛まないでー。

レイは見慣れぬものがたくさんあるので、大興奮です。

おかあちゃんたちは、クリスマスと言えばケーキ♪
いちごケーキ

イブもケーキ♪
ツリーケーキ

それなに?それなに?レイちゃんによこせー。
レイとケーキ
チビッコギャングがいるので、ゆっくり味わっていられません。

クリスマスの日にもケーキ♪
じーーーー。見つめていれば、ベッちゃんにもきっとくれるはず。
ベツヲとケーキ
スイーツ男子には悪いけど、あげられないよ。

恒例のツリーとの記念撮影。
ナッツは食い気よりおじさんのひざ。
ツリーナッツ

ベッちゃんはそろそろおねむの時間です。
ツリーとベツヲ

やっと3人そろって、3ショット。
3ショット

初めてのクリスマス、レイは楽しかったかな?

クリスマスが終わるとすぐお正月。
あわただしい日が続きますが、体調に気を付けてお過ごしください~。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する