猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

続・女子的ベランダ風景

おねえちゃん、みて、みてー。レイちゃん、あみどのぼったよー。
網戸1
そんなの登ったうちに入らないわよ。

んしょ、んしょ。これならごうかく?
網戸2
まあがんばりなさい。

あれー、おねえちゃんいっちゃった。
網戸3

そして、別の日。

ベランダはなっちゃんのしま。ちゃんと見守らなきゃ。
ベランダ①

あっ、ちびすけのやつ、また何かやってる。
ベランダ②

レイちゃんはジャングルをいく~♪
ベランダ③

ガブガブ。なかなかじょうぶそうですね。
ベランダ④

よし、ここをのぼってねえちゃんをおどろかせます。
ベランダ⑤

なんだかかみ合わないナッツとレイ。
今日も日課の小競り合いをしています。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年は今のところ暖冬で、ベランダは本当に気持ちいいですね♪
もともとお水遊びとか大好きなナッツちゃんだけど、レイちゃんもベランダの楽しさを覚えたのですね。
それにしても、さすが身軽な仔猫さん、網戸も登るー!プランターもひょいっと。
少しずつ少しずつ距離が縮まってるのかなー

ねこたちのママ | URL | 2015年12月25日(Fri)08:20 [EDIT]


ねこたちのママさん
レイはとにかく元気いっぱい。
ベツヲやナッツと遊んでいると、必ず割り込んできます。
それでナッツに嫌われちゃうんですけどね。
活発な割にはどんくさくて、網戸も張り付いただけで、登った気になっているようですよ。

キウイ | URL | 2015年12月26日(Sat)23:59 [EDIT]